検索窓
今日:40 hit、昨日:33 hit、合計:57,160 hit

ページ10

「烏野高校1年!影山飛雄!セッターです!!」


影山くんのよろしくお願いします!を聞き流しながらスルーして前へと進む聖臣。

そんな影山くんに話しかける。


『烏野のセッターくんだよね?ごめんね弟が』

「佐久早A…」

『知ってくれてるんだ!嬉しいな』

「高校どこに行ったんですか?ジャージ見る限り井闥山じゃないですし、高校入ってから名前出て来てないです。」


梟谷に行ったのかと思ってましたと言ってた影山くん。


『長野の鴎台ってとこ行ってる。』


ちなみに梟谷は推薦蹴ったなーんてはなすと


「、そーなんすね。春高は決まってるんですか?」

『春高いくよ。影山くんもおめでとうね。』

「あざっす。」


失礼しますと丁寧にお辞儀して建物へと入っていく影山くん。


『いい子じゃん』

「佐久早が気に食わないだけだよ」

「影山、」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2024年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。