検索窓
今日:42 hit、昨日:33 hit、合計:57,162 hit

ページ34

[ ポーランド / ワルシャワ ]


「ハァ…!!」


俺たちは今走っている。

いや黒尾さん死にそうだな


「ターミネーター見たいって親子に人気ですよ!」

『黒尾さんそれ褒めてないでしょ』

「それは確かロボットだな…」

「いい意味でね!カッコイイ意味で!!」


ランニング中の牛島選手に俺達も走りながら話をする。

ペース早すぎ。


そして止まり黒尾さんと握手を交わした。


「A久しぶりだな」

『…若利くん久しぶり』

「お前が選手になるの楽しみにしてたのだがな、これはこれで楽しみだ。」


共に頑張ろうと俺の頭を撫でて若利くんは去っていった。


「牛若って笑うんだな」









[ イタリア / ローマ ]


俺初めてイタリアに来た。


「ほぼ確定で、ヨッフェ選手います」

「…!」

『ヨッフェ選手の打点凄いですよね』

「そーなのよそーなのよ」


ガシ!と握手。

いや早。


「Aさんプロじゃないんすね」

『トライアウトには行ったよ』

「みんなそれ聞くね笑」


「いやー有難い。影山選手とか宮選手見たさに来るお客さんも多いから」

「あーイケメン枠ですね」

『えそれ自分で言っちゃう?』

「よく言われるんで。」


さすが影山、変わってないなって安心した。


「入口になれるのは嬉しいです」

『!』


そんな影山の言葉に黒尾さんは自然と笑みを浮かべていた。

.→←祭り再び



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2024年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。