検索窓
今日:36 hit、昨日:33 hit、合計:57,156 hit

ページ18

3日目は3回戦と準々決勝を同じ日でしてしまう為体力が正直心配だ。

けど、そんなこと言っている暇は無い。

烏野に勝って必ず準決勝にコマを進める。


「A」

『聖臣!お互い頑張ろ』

「ん」


ガチっと気合いの籠った握手をしてそれぞれのコートへと向かった。

井闥山も順調に駒を進めてるみたいで近くのコートで試合をするみたい。

絶対に勝つ。



試合直前のオーニングアップ。

敵である影山と日向(変人コンビ)がまぁ、すっごいのやってた。


『まじかで見ると怖いね』

「おいビビってんのか!?」

「A止めるんでしょ〜?」

『ビビってんじゃなくて驚いてるだけ!』


もちろん止めてみせるよ!と言うとチームメイトみんなが笑顔で俺を見ていた。


「A。サーブの事だが、アンダー多めでお願いしたい」

『了解です』


天上サーブですよね?と応えると、監督が笑顔でグッとポーズを返してくれた。

烏野は、椿原と音駒の天上サーブを見て苦手意識を覚えてるっぽい。

今が狙い時。


「それで、油断してるところでジャンフロとスパイクを入れていってほしい!」

『任してください!』

.→←鴎と烏



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2024年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。