検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:591 hit

【RK】〈OC〉 ページ3

名前:RK・楽高

読み:あーるけー・らくこう

性別:女性・♀

身長:148

体重:??

誕生日:4月3日

年齢:不明?

種族:人間…?(もしかしたら悪魔かも?)

趣味:歌う事・遊ぶ事

好きな色:黄色

その他___________
・昔ようなをいじめていた子今の仲は不明
・恋したい乙女である
・自己評価が高いが…それは自分を在るためであったり…
・いつも良い匂いがする(((
・歌うことが大好き
・可愛い物好き
・YN(よその子)とは幼馴染である
・意外と照れる方であり受けだったり攻めだったり((
___________________________

サンプルボイス

RK「あら?私は楽高ちゃんよ!」

RK「んっ…きもい」

RK「全て完璧…なのがこのあたしよ!!」

RK「あたし、、花園が仲間でよかった…!!」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←【花腐見 ような】〈OC〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , うちの子 , 設定 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - 紫苑の年齢は14歳で、趣味はオーバードーズです!好きな色は青です! (2023年3月18日 20時) (レス) id: 7ac326cf43 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 紫苑の見た目は青い髪に薄紫の目で髪型はポニーテールの女の子です!服装は青いリボンを結んだ薄紫のシャツを着ていて、青い半ズボンに薄紫のスニーカーを履いています!巨乳でFあります!身長は167cmで、明るいです! (2023年3月18日 13時) (レス) id: 7ac326cf43 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - リクエストがあります!私のオリキャラの紫苑を出して欲しいです!紫苑の見た目などはあとで、書きますね! (2023年3月18日 13時) (レス) id: 7ac326cf43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白菜(白ぶどう飴) | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2023年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。