検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:356,890 hit

35-3 ページ27

.





警備員「あっ、お疲れさまです!」←撮影所の警備員



翔「お疲れさまです〜」



潤「翔くんすごい、顔パスですね!」



翔「お前もだろ(笑)」




潤「警備員さん、今日も翔くんの警備お願いしますね( ̄^ ̄)ゞ!」←敬礼



警「え、あっ、ハイ( ̄^ ̄)ゞ!」←敬礼



翔「あのな 笑」


警備員さんは会社を守ってるわけであって、決して俺を守ってるわけではねぇんだよ、、笑



翔「ほーら、控え室どこ?」


敬礼のしあいっこがなかなか終わらない2人の間を通って
潤の手を引っ張れば、


潤「あ、こっちです!」


俺を通り抜かしてズンズン進んでく







スタッフ「櫻井さん、お疲れさまで〜す!、、あれ?!松本さん」


潤「今日はメンバーじゃなくて、マネ...」


翔「あぁ〜!!いや、あの、次の現場が一緒なんでついでに...!」


潤「ジーー( ¯−¯ )」


翔「(マネージャーにしてるなんて言えない)」


ス「そうですか。仲良しなんですね。」


潤「当たり前じゃん。」







潤「あー、ヘアメイクさん?翔くんはもっとこういう髪型の方がカッコイイよ!」



ス「こうですか?」



潤「うん。この髪型の方が柔らかい雰囲気でてるでしょ?」



ス「確かに...いや〜さすが!メンバーのことは知り尽くしてらっしゃいますね」


潤「当たり前じゃん?」








カメラマン「はい!じゃあ撮影よろしくお願いしまーす!」


翔「お願いしま〜す」


カ「まずは全身のカットから撮りますね〜」


翔「はーい。」





翔「、、、てかさ、」


ス「どうされました?」



翔「カメラマンさんの後ろにいる人、」



潤「(*´∀`*)」



翔「気になるんですけど?」



潤「あ、全然気にしないでください〜!」



翔「...」





潤「しょおくん がんばって〜(小声)」←カメラマンさんの後ろでブンブン手を振る


翔「(集中できない)」




.

35-4→←35-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
設定タグ: , , 翔潤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リーリ - 皆でディズニーリゾートに2拍3日で行くのはどうでしょうか。 (2018年1月28日 15時) (レス) id: 42976a5c0e (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - はじめまして。楽しみに読み返しております。更新頑張ってください♪ (2017年10月26日 0時) (レス) id: d626e7e6f3 (このIDを非表示/違反報告)
日生(プロフ) - 好きです (2017年9月15日 1時) (レス) id: 8d640b99f0 (このIDを非表示/違反報告)
潤翔 - パクってる人みました! 気をつけてください! あと、がんばってください応援してます (2016年3月8日 7時) (レス) id: 2f1076c999 (このIDを非表示/違反報告)
さーじゅ - 初めまして!パート1から読ませていただいています!天使潤が大好きでとてもいやされています(*´∀`*)ノ更新頑張ってください! (2015年12月13日 20時) (レス) id: f6c0bc4a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Non | 作成日時:2015年11月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。