検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:188,698 hit

風磨11 ページ39




風磨の仕事ぶりは無駄がない。

卒なくこなすって表現がぴったりで効率が悪いのは嫌いだと言っていた通り。

持参する手土産ひとつをとっても抜かりがないんだ。

実はめちゃくちゃ物腰低くてさ。

記憶力もいいの。

人に好かれる要素がたくさんあるよね。

もう何度か風磨と一緒にこのCMに関わる多種多様な業者へと打ち合わせに出向いた。

風磨の仕事って幅広い。

あれだけ電話が多い理由もすぐに解った。

CMってたくさんの企業が関わって作られてる。

それら全てをまとめるのが風磨の仕事。

CMを撮ってもらう制作会社はもちろん、CMに伴って使用する促販物を制作する業者の手配、クライアントだけでなくそれら関わる全ての企業への対応どれも卒がない。

無駄がないってことは遊びの時間もないってことで。

もしかしたら1日のスケジュールが風磨の頭の中では分刻みで決まっているのかも。

本当、そんな感じにどんどんとこなしていくんだよね。

移動時間にも資料のチェックをしているし、電話もかなり多い。

最初の数日はただ付いて行くのに必死だった。

でもだんだんと、なんとなくそのサイクルが見えてきた。

風磨が何かして欲しいタイミングが見えてきたっていうか。

なんといっても私、アンテナめっちゃ張ってるからね。

だってこっちが何も言わなかったら風磨は淡々と一人でこなしていってしまって、本当において行かれてしまうんだって感じる。

それじゃこの1ヵ月の意味がない。

せっかく隣にいさせてもらえてるんだもん。

自分で何か探していかなきゃただの運転手。

そうありたいわけではないから。

それに、やっぱり仕事をしている風磨は凄いの。

仕事をこなすスピードもアポイントの取り方も相手との距離の詰め方も。

手配力も、コネクションも何もかも。

やっぱり尊敬できるなって。

私もそうなりたいって。

いきなりそうはなれなくても、力になりたいって。

そう思うんだ。

風磨12→←風磨10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチ(プロフ) - ともさん» お仕事なんですね。頑張ってください(^^) (2019年8月10日 11時) (レス) id: 89e040e4cb (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - いや!そうゆう意味で言った訳じゃないんです!更新して頂けるだけで嬉しいので!続き読んで仕事頑張りまーす♪ (2019年8月10日 11時) (レス) id: 7123fab471 (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - ともさん» 最近いっつも夜中更新ばっかりしてごめんなさい。。今日は早い時間で・・・w (2019年8月10日 11時) (レス) id: d3ad2b2239 (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - 美月さん» でも健人さんもめちゃくちゃ強いんで・・・w一緒に悩みましょう。 (2019年8月10日 11時) (レス) id: d3ad2b2239 (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - 美沙さん» 移行しましたのでぜひぜひよろしくお願いします!!風磨くんめっちゃ優しいです・・・w (2019年8月10日 11時) (レス) id: d3ad2b2239 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチ x他1人 | 作成日時:2019年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。