検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:188,696 hit

風磨02 ページ30




「おい、出かけるぞ。」


「は、はい?」


「今日、顔合わせだから。」


それだけ言ってジャケットと鞄を掴んでスタスタと部屋を出て行こうとする。

ワンマン過ぎるでしょ!?

私はまだあんたに顎で指された席に腰かけてもいないんだけど?

って言ってても仕方ないし仕事だからもちろん付いて行くけどさ。

鞄の中に名刺入れが入っているかだけ確認して後を追った。




駐車場に着く手前でようやく追いついた。

歩くの早いなぁ。

少し息が上がる。

菊池さんがジャケットのポケットからキーを出して車のロックを解除した。

それからその鍵を私の顔の前にずいっと差し出した。

パカパカと光った奥のシルバーの車を見て、あぁあの車かぁなんて呑気に思っていたけれどさ。

ですよね、私ですよね、運転。

つい先日までの癖で助手席に乗るところだった。

危ない危ない。

菊池さんは何も言わずに後部座席へと乗り込んだ。

重役かよ。

はぁ。気合い入れないと、これから大変だ。



受け取った鍵をポケットにしまって運転席へ。

とりあえずナビをセットして「出発します」と声をかけて車を進めた。

バックミラーで見る後部座席の菊池さんは真剣な表情で書類のチェックをしているご様子。

難しい人、だなぁ。

これからも全然しゃべってはもらえない感じなのかな。

でも仕事を教えてもらえる、なんて贅沢なんだよね。

自分で見て掴むしかないんだ。

風磨03→←風磨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチ(プロフ) - ともさん» お仕事なんですね。頑張ってください(^^) (2019年8月10日 11時) (レス) id: 89e040e4cb (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - いや!そうゆう意味で言った訳じゃないんです!更新して頂けるだけで嬉しいので!続き読んで仕事頑張りまーす♪ (2019年8月10日 11時) (レス) id: 7123fab471 (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - ともさん» 最近いっつも夜中更新ばっかりしてごめんなさい。。今日は早い時間で・・・w (2019年8月10日 11時) (レス) id: d3ad2b2239 (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - 美月さん» でも健人さんもめちゃくちゃ強いんで・・・w一緒に悩みましょう。 (2019年8月10日 11時) (レス) id: d3ad2b2239 (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - 美沙さん» 移行しましたのでぜひぜひよろしくお願いします!!風磨くんめっちゃ優しいです・・・w (2019年8月10日 11時) (レス) id: d3ad2b2239 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチ x他1人 | 作成日時:2019年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。