検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:54,591 hit

26 ページ26

_




翔「あれ、なんでAいんの」

貴「風磨が呼び出されたから暇なのー」




健人くんの事件(?)が解決したと思ったら、次の日に風磨が呼び出された。

去年はすごかったけど、風磨が告白されても無反応すぎる、とかってだいぶ落ち着いてたんだけど。

上履きの色 黄色だったからたぶん1年生か。

先輩に告白ってめちゃくちゃ緊張するだろうに、風磨はあっさり断ると思ったら血も涙もない。


…とはいえ なんか塊で呼び出しに来たし今回は時間がかかると読んだ私は、基本的に翔くんしか使ってない国語準備室でダラダラ。

健人くんはバイトなんだって。働き者だ。




翔「呼び出されたの?風磨が?」

貴「うん、久しぶりだから風磨もびっくりしてた」

翔「風磨レベルでもびっくりするの?(笑)」

貴「え、俺OKとか絶対しないのに〜って言ってた」

翔「ぶふ、(笑)」




授業のときはかけてるメガネを外しながら翔くんが笑う。

翔くんといい健人くんといい目の保養がすごいな最近。




相「ねえちょっと翔ちゃあん、あれ、佐藤さんだ」

翔「なに?(笑)」

相「ちょっと聞いてよー、教頭がさあ、」

翔「それAが聞いても大丈夫?」

相「え?あー、佐藤さんならいいよ」




相葉先生やたら私のこと信頼してくれてるよね。

くるくる回る椅子に座って回ってる相葉先生。かわいい。




相「いきなりクラス委員の合宿するとか言い出したんだけど」

貴「え?」

相「え?あ、うちのクラスのクラス委員って佐藤さんと菊池だっけ?」

貴「そうですよ…ええ…合宿…めんどくさい…」

翔「お前らクラス委員なんかやってんの?(笑)」

貴「風磨は人気者だから推薦でしょ、風磨がなるなら私を巻き添えにしないわけがないでしょ、」

翔「クラス委員って器じゃないでしょ(笑)」

貴「ほんとにそうなの!向いてないのにさ〜、」

相「佐藤さんと菊池が行くなら中島も行くか!クラス委員3人までできるし」

翔「あ、もうそこセットなんだ?(笑)」

相「仲良いじゃん、3人」

貴「風磨と健人くんが意外といいコンビなんだよな〜」

翔「ジェラシー?」

貴「なんでよ(笑)」

風「あ、やっぱここだった」

翔「お、噂をすれば」




教室に置いてた私のカバンも持った風磨が現れた。

…思ってたより早かったな。




貴「クラス委員合宿だって」

風「は?めんどくさ」

貴「だよね〜」




ほんとに教頭先生 余計なことしてくれるよなあ、めんどくさい。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 24【ざまみろ。】→ざまあみろ だと思います。 (2019年6月17日 18時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 10【風磨ぎいた方が絶対にラクだもん。】→風磨に聞いた方が、 13【…まずったかな。】→まずかったかな。、 14【仲良くなれならいいなあ、って思うの。】→仲良くなれたら、 21【健人くんが転校してきたから2週間くらい経ったある日】→転校してきてから、 (2019年6月17日 18時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
pii(プロフ) - すごく面白いです! (2018年5月30日 18時) (レス) id: e1c85735ee (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - はじめまして!!すごく面白いです!更新頑張ってください!!!! (2018年5月27日 14時) (レス) id: 9b230b4d84 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - はじめまして。この作品とても面白いです!これからふまけんとどうなるのか続き楽しみに待ってます! (2018年5月25日 12時) (レス) id: 88ef7968ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ ま り | 作成日時:2018年5月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。