検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:54,597 hit

19 ページ19

_




貴「終わっ…たー…!」

翔「おつかれ(笑)」

貴「翔くんお寿司行こう!」

翔「…まじで言ってる?」




風磨と首をブンブン。

えー、とか言いつつ車の鍵もう持ってる翔くんらぶです。




貴「いっぱい食べるぞ〜」

翔「お前らまじで手加減しろよ?(笑)」

風「Aのいっぱい俺とそんな変わんねえからな(笑)」

翔「まじで言ってる?」

貴「食べる量は多い方かな…」

翔「いや〜…勘弁してくれ…」

二「翔さん、俺も行く」

貴「やだ二宮先生来ないで」

風「そんな食い気味で断るなよ(笑)」

貴「やだやだやだやだ」

二「ちぇ、面白そうだったのに」

貴「面白いことなんか何もないです!」

二「…どうだか」




二宮先生の視線を辿ると、…ん?風磨?

なんで風磨見てるんだろう。




二「じゃあ仕方ないので帰ってあげますかね」

貴「ばいばい!さよなら!」

翔「食い気味(笑)」




正門まで車回すから待ってて、って翔くんが行ったから、風磨と靴箱まで歩く、けど。

風磨がなんか余所余所しい。

…え、なに。




貴「…風磨?」

風「…ん?」

貴「どした?」

風「ん〜…大丈夫?」

貴「…なにが?」

風「や、あの…翔くん、」

貴「翔くん?」




…どうしよう、久しぶりに風磨の考えてることが全く分からない。

翔くんがなに?




風「や、あの、妹…ってショックだったんじゃねえかな〜とか、」

貴「え、なんで」

風「はあ?」

貴「こっちが はあ?だわ」

風「…好きじゃねえの?」

貴「なにが?」

風「翔くん、」

貴「私が?」

風「は?俺ずっとAは翔くんのこと好きだと、」

貴「違うよ!?」

風「はあ?俺の心配返せまじで」

貴「知らないよそんなの!」

風「え?俺まじでずっとそうだと思ってたんだけど」

貴「いつからよ…」

風「5歳?とか」

貴「はああ?」




嘘でしょこいつ…

12年くらい勘違いしてたの?ほんとに言ってる?




風「Aしょーくんすき〜って言ってたじゃん」

貴「そりゃ好きでしょ、お兄ちゃんみたいなもんだもん」

風「はあ?お前さ〜…」




ふーますき〜も何回も言ってるはずなのになあ。

翔くんのことだけそう云う風に捉えてたのね…

はあ、ってほんとに脱力してる風磨を見て笑うしかない。

風磨がずっと傍にいるせいで、好きな人なんかできたことないっつの。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 24【ざまみろ。】→ざまあみろ だと思います。 (2019年6月17日 18時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 10【風磨ぎいた方が絶対にラクだもん。】→風磨に聞いた方が、 13【…まずったかな。】→まずかったかな。、 14【仲良くなれならいいなあ、って思うの。】→仲良くなれたら、 21【健人くんが転校してきたから2週間くらい経ったある日】→転校してきてから、 (2019年6月17日 18時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
pii(プロフ) - すごく面白いです! (2018年5月30日 18時) (レス) id: e1c85735ee (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - はじめまして!!すごく面白いです!更新頑張ってください!!!! (2018年5月27日 14時) (レス) id: 9b230b4d84 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - はじめまして。この作品とても面白いです!これからふまけんとどうなるのか続き楽しみに待ってます! (2018年5月25日 12時) (レス) id: 88ef7968ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ ま り | 作成日時:2018年5月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。