検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:54,592 hit

15 ページ15

_




お昼休み。

相変わらず健人くんは囲まれてて、風磨とご飯どうする?って。




貴「健人くんも誘ってみる?」

風「Aにあそこに突っ込む勇気があるなら」

貴「…無理、でもあのままじゃ健人くんお昼食べれないよ、」

風「…なかじまあ」

健「…風磨?どした?」

風「メシ、どこで食う?」

健「…一緒に食べていいの?」

風「中島がいいなら」

健「…っ食べる!」




ぱあ!って笑顔になった健人くん。

…かっわいい、

そんなことより、風磨が健人くんに声かけたことに驚き。




風「なにニヤニヤしてんだよお前は」

貴「え?」

風「そんな顔だるんだるんの女と歩きたくねえんだけど」

貴「や、風磨やっぱり健人くんのこと気に入ってるでしょ?(笑)」

風「…どーだか」




ごめんね、ごはん食べてくる!って女の子たちに謝ってた健人くんが、お弁当袋を持って嬉しそうにこっちに来た。

…いやあ、ほんとに可愛い。




健「ごめんね?お邪魔しちゃって」

風「いいよ別に、どこ行く?」

貴「端っこの空き教室あいてるかなー、」

風「ん、行ってみっか」

健「風磨の弁当は?」

風「そこ」




風磨が私のお弁当袋を指さしたのを見て、健人くんがキョトン。




健「…Aが作ってるの?」

貴「月水金だけね、火木の担当は風磨」

健「ほんっとに仲良しだね(笑)」

貴「そうなのかな、」

風「こいつ料理だけはできるからさ、」

貴「だけって何よ」

風「え?他にできることがあるとでも?言いたいの?」

貴「ほんとうざい…」




…なんか忘れてる気がする。

んんんんん、




貴「いちごオレ!」

風「うっるさ、なに?」

貴「奢りって言ったじゃん」

風「あーあーあー、なんで余計なことは覚えてるかな」

貴「うるさい、奢れ」

風「俺なーんにも悪いことしてねえのに」




とか言いつつ、自販機の方に歩いてってくれるから風磨の優しさってほんと分かりにくい。




健「…2人ともありがとね」

貴「え?」

風「なにが?(笑)」

健「優しくされるの久しぶりだから、嬉しい」




健人くんがどこか儚いのは、顔が綺麗すぎるのもあるんだろうけど

なんだか、いつかふっと消えそうなくらい、脆くて儚そうに見えるのは、どうしてなんだろう。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 24【ざまみろ。】→ざまあみろ だと思います。 (2019年6月17日 18時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 10【風磨ぎいた方が絶対にラクだもん。】→風磨に聞いた方が、 13【…まずったかな。】→まずかったかな。、 14【仲良くなれならいいなあ、って思うの。】→仲良くなれたら、 21【健人くんが転校してきたから2週間くらい経ったある日】→転校してきてから、 (2019年6月17日 18時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
pii(プロフ) - すごく面白いです! (2018年5月30日 18時) (レス) id: e1c85735ee (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - はじめまして!!すごく面白いです!更新頑張ってください!!!! (2018年5月27日 14時) (レス) id: 9b230b4d84 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - はじめまして。この作品とても面白いです!これからふまけんとどうなるのか続き楽しみに待ってます! (2018年5月25日 12時) (レス) id: 88ef7968ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ ま り | 作成日時:2018年5月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。