検索窓
今日:32 hit、昨日:21 hit、合計:344,734 hit

ページ20

やめないで、
って、どういう意味だったんだろ。

私がファンでいること、迷惑じゃないって意味?
気を遣ってあんなこと言ってくれたのかな?
そうだよなテヒョンさん天使だし天使の輪っか見えたしあんな穏やかな愛おしそうな目で微笑まれても慈悲の塊ゆえの表情

え………まって、どういうこと?
なにで悩んでたんだっけ、









JN「おーい、聞いてる?ブレンドコーヒーのアイス1つ。」

『……あっ!』







WWH………!






JN「考え事?」

『あ、まぁ……』

JN「言ってごらん、何で悩んでるの?」










この日は雨だった。

ソクジンさんは爽やかな晴天のイメージ(勝手な私のイメージ)だったわけだけど、
梅雨のしとしと降る雨を背景にするWWHも、
さすが風情があった。









『ファンをやめないで、ってどういう意味ですか?』



JN「んえ?」



『……』



JN「そのままの意味じゃん。
Aちゃんってもしかしてバカ?」



『ばっ』



や、やっぱり。これがジンペンさんが言う
涼しい顔して毒を吐く塩ソクジンさんか…。









JN「ファン、やめないでってのは、
そのままファンでいろってことでしょ?」



『……あー、はー、』



え、、、、?
そう、だとして、、、テヒョンさんは
何でそんなこと、
わざわざ私に言ってくれたんだろう
やっぱり天使だからか、、、









『ブレンドコーヒーのホットです』



JN「え?アイス頼んだけど」



『……………………˚▱˚
すぐ作り直しますっ!!!!!』



JN「ねぇ、おでこ出して」



『え?』











恐る恐るおでこを出したら、




パチン、







『痛っ!』



JN「女の子だからって手加減しないよ笑
これで許してあげるんだからまだいいでしょ?」



『……ほんとにコーヒー、作り替えます』



JN「いいから仕事しなさい」



『はい………ごめんなさい、、』










コーヒーのアイスとホット間違えるなんて、
しかも相手はスーパースターだぞ?
且つ好きなアイドルだぞ?
私何してんだ…









JN「んじゃ、またね。Aちゃん」



あれ、

そういえば。







さっぱりした態度の割に、

ソクジンさん、私の名前、
ちゃんと知ってるんだ、







.

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (825 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2375人がお気に入り
設定タグ:bts , テヒョン , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2022年6月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。