検索窓
今日:18 hit、昨日:33 hit、合計:344,753 hit

TH ページ2

今年も猛暑になるでしょう、

のニュースの後に

韓国の大統領のニュース。







何度もニュースに流れるその人を見ては、

心がモヤモヤする。

日韓関係の改善は必須、って謳うその人の

笑顔を見て、気持ち悪くなって、

テレビを消した。












TH「何も知らないくせに、」







って、ポツリと出た本音に、

楽屋の空気は若干ピリついた。

けどすぐに、







YG「ホソガー、水取ってー」

ってユンギヒョンの言葉で、

ピリついた空気もどこかへ消えた。











日韓関係が良くなるべき、

って大抵言う人は、

おそらく少数の日本人としか
関わってきてないから

そんなことが言えるんだ。









デビュー時、

俺たちは日本人のファンに

散々なことをされた。

プライバシーも何もなかった。





そのときから始まったかな。

トンカツは好き。

ミカンゼリーも好き。

スキヤキも好き。

けど、

日本のホテルは嫌い。

日本語も嫌い。

日本の電車の音は怖い。

日本人のヒソヒソ話す声が怖い。











斜め前から、向けてるような、

向けられているような、

あのスマホの角度が、











俺は今でも、

一番、

嫌いで、

一番、

怖い。








:

TH→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (825 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2376人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「BTS」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

設定タグ:bts , テヒョン , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2022年6月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。