検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:185,503 hit

JN ページ17

JN「ユンギ」

YG「ヒョン、俺今忙し

JN「結婚するって聞いたけど」

YG「あー、」





会社には誰もいなかった。
つめたい青白い明かりと、
ユンギがキーボードをタイピングする音。






YG「です。ヒョンの部下でしょ?A。」

って、
伸びをしながら言うユンギ。





JN「お前ってたまに、
すごいデリカシーないよね」

YG「え?」

JN「ぜったいに幸せにさせてね。
じゃないと殴る」

YG「……殴るって、」

JN「本気で殴るよ」




ユンギのことを話すAは
耳を赤くさせてはにかむように話すから。
相当ユンギが好きなんだろう。

わかるよ、
男の俺でもユンギはかっこいいと思うよ。
仕事は早いし、
いつも感情的にならず冷静沈着。
クールだけどたまに優しいし。

でも、




JN「なんでAなの」


YG「なにがですか?」


JN「ユンギなら他にも素敵な女性、
たくさんいたでしょ?」


YG「いないっす、」


意外にも即答したユンギに、
僕は頼りなく驚いて、






YG「なんでAか、って質問には
明確には答えられないですね。
………なんとなく?」

ぶん殴ってやろうかと思ったけど、
これでも可愛い大学の後輩で、
事実上、今は上司なわけで。
ぐっと我慢した。



JN「………結婚って
そんな甘いものじゃないと思うよ」

YG「そんなんわかってますよ、
…ただ、なんつぅか、
この人と結婚する自分が想像できたから
結婚しようと思いました。」


って未だパソコンを眺めながら話すから。





ユンギって何考えてるかわからない。






ただその時の僕は決めたんだ。

僕はこれまで時として

彼女の兄になり先輩になり親になり……

は、言い過ぎかもしれないけど、

彼女を見守ってきた。

だから、ユンギと結婚しようがどうしようが

変わらず、彼女を見守っていきたいって

思ったんだ。

今までははっきり言って

下心は充分にあったけど。








これからは下心なしで。

君を守る。そう誓う。









YG「結婚式は親しい人だけでする予定です。
ジンヒョンも来てくれますよね?」

って当然のように上目遣いで
俺に聞いてくるユンギ。

お前って、ずるいよね。
なんか、いろいろ。




JN「おー、ユンギやぁ、
ヒョンが行かないでどうするんだよ。
なんならヒョンがスピーチするよ」









ユンギ。
感謝しろよ。
僕はヘラヘラするのが得意なんだ。








.

JN→←JN



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (655 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1196人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2021年7月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。