検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:185,482 hit

YG ページ14

JK「いらっしゃいま………せ?」

土曜の朝に花屋に来るのがそんなに
珍しいことなのか。

なんで、このウサギ店員に凝視されなきゃ
いけないんだ









JK「ヌナの夫さんですか」



YG「………普通ご主人ですか?じゃないの?」




JK「ご主人って言葉は嫌いです。男の人の方が立場が上みたいです」



YG「フェミニストなの?」




JK「なんですか?それ?」




YG「いや………まず君のいうヌナが誰かもわかんないし」




JK「ここにソバカスがあって、
いつもくるぶしまでのスカートを履いてて、
目玉焼きのイヤリングを付けてる、




YG「そうだね、間違いないね、俺の嫁です」




JK「あぁ、そうですか
じゃあやっぱりヌナの夫さんだ」




って爽やかに笑った。




いつも行く花屋ってさ、
あいつ絶対このイケメン目当てで通ってたろ。
帰ったらあの幽霊、ボコボコにいじめてやろ









JK「ヌナ、そういえば最近来てないな、
何でだろう」




YG「………遠くに、行ったから」




こんなに目を輝かせて
“ヌナ”なんて言うこのウサギに
わざわざ事実を言う必要はない。
もう、この世にはいない、
なんて、とても、言えない。









.

YG→←YG



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (655 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1196人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2021年7月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。