検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:400,655 hit

JK ページ41

風で流れる髪を押さえながら、
そう言うAは、
今までずっと隣で見てきたAの中でも
とびきり綺麗で。



息を飲んでしまう。









『私バカだから、
傷つけなくていい人まで傷つけて。
そうしないと気づけないくらいバカだった。
時間がかかったけど、
でもね、ジョングクが好きなの』









中学の時の俺に言いたい。

こんなに綺麗な子を、

お前は傷つけたんだよって。

もう、臆病になったりしない。

あの頃の俺は踏み出せなかった。

もう、違う。









JK「大切にするから、」









手を繋いで一緒に登校して一緒に帰ろう。

くだらないことで笑って

くだらないことで喧嘩しよう。

一緒にいたくないときは、

少し離れて、でもお互いのことを

思い合って、また元の距離に戻ろう。

連絡はマメな方じゃないけど、

連絡するくらいなら

Aの家まで走って行くよ。

会いに行くよ。









.









.









.









.









.









JK「僕と付き合ってください」




って俺の言葉を大事に大事に噛み締めて、
泣き笑いするAは言う。




『はい、よろしくお願いします、』


って俺の胸に飛び込む。









Aの背中に手を回す。

女の子の背中って薄っぺらくて細い。

でもあったかくて柔らかい。

なんか泣きそうな気分になるのに

嬉しくて愛おしくてたまらなくなる。









僕はもう、君のこと好きじゃない。

そう言ったかつての自分が憎いよ。







.









.









.









.


だって俺はもう、

こんなにも君に恋してる。









end.









.

番外編TH→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (878 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2192人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LunaLuna(プロフ) - ユンギ氏、かっこいいですよね。やきにくさんに同意します。 (12月29日 17時) (レス) @page43 id: b8a89ad3fa (このIDを非表示/違反報告)
つきこ(プロフ) - 定期的に読ませてもらっています!大好きなお話です✨具合悪い=生理なジョングク好きです😊何度読んでも胸がギュッとなります! (8月15日 21時) (レス) @page43 id: 449ba1617b (このIDを非表示/違反報告)
やきにくさん(プロフ) - らんさん» らん様 創作のやる気スイッチに繋がるお言葉、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2022年8月28日 16時) (レス) id: a5db14d0d3 (このIDを非表示/違反報告)
やきにくさん(プロフ) - yokoboteさん» yokobote 様 やはり、子宮震えますよね( ˙-˙ ) 読破ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2022年8月28日 16時) (レス) id: a5db14d0d3 (このIDを非表示/違反報告)
らん - 読みながらドキドキしていました。(笑)いつもありがとうございます。やきにくさんの作品大好きです。 (2022年7月16日 15時) (レス) @page43 id: 07bebf475a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2021年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。