検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:400,652 hit

ページ40

なんか綿飴みたいな空だな。
そう思った帰り道。

友達と別れて、
私は1人で空を仰ぎながら帰った。

オレンジ色の空。
目にうつる全てがオレンジ色のようで。









「A!!!」







突然声がして振り向くとジョングクだった。


走ってきたみたいで、

トゥルトゥルの黒髪が乱れてた。

仕方ない奴。

背伸びして私はジョングクの髪を整えた。









JK「…っ、話しかけないほうがいいんだよね、
でもごめん、」



『ごめん、って?』



JK「言いたいことが、ある」




下向いてモゴモゴ言うところ、
やっぱり変わってないよねって
茶化したくなる。

リュックを持つ両手を
ギュッと握りしめるジョングク。









JK「テ、テヒョンイヒョンと別れたって聞いた」





『あー…………うん、』




JK「あ、じゃなくて、間違った、
えっと、それが言いたかったんじゃなくて」




『うん?』




JK「テヒョンイヒョンと別れたから
どうのこうの、ってわけじゃなくて」




『うん、』




JK「その、




『ジョングガ』









ごめんね、待ってあげないよ。

今度は私から言わせてね。









.









.









.









『私ね、ジョングクが好き』









.

JK→←JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (878 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2192人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LunaLuna(プロフ) - ユンギ氏、かっこいいですよね。やきにくさんに同意します。 (12月29日 17時) (レス) @page43 id: b8a89ad3fa (このIDを非表示/違反報告)
つきこ(プロフ) - 定期的に読ませてもらっています!大好きなお話です✨具合悪い=生理なジョングク好きです😊何度読んでも胸がギュッとなります! (8月15日 21時) (レス) @page43 id: 449ba1617b (このIDを非表示/違反報告)
やきにくさん(プロフ) - らんさん» らん様 創作のやる気スイッチに繋がるお言葉、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2022年8月28日 16時) (レス) id: a5db14d0d3 (このIDを非表示/違反報告)
やきにくさん(プロフ) - yokoboteさん» yokobote 様 やはり、子宮震えますよね( ˙-˙ ) 読破ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2022年8月28日 16時) (レス) id: a5db14d0d3 (このIDを非表示/違反報告)
らん - 読みながらドキドキしていました。(笑)いつもありがとうございます。やきにくさんの作品大好きです。 (2022年7月16日 15時) (レス) @page43 id: 07bebf475a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2021年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。