検索窓
今日:18 hit、昨日:19 hit、合計:400,663 hit

ページ11

TH「Aちゃんは、恋、しないの?」

映画の帰りはカフェに行った。

最近オープンしたそのカフェも、
この時間にもなると人が少ない。


『私は、恋なんてしませんよ、』

って言いながら、
窓の外を眺めた。

TH「じゃあ、俺と一緒だね。
俺も恋はしない」

『………え?』

TH「……わぉ。俺、Aちゃんが
今何を思ったかすぐわかるよ、
けどね、寝るのと恋するのは違うんだよ」

『……、』


でも、
そういうことするって、
恋してるってことなんじゃないの?
恋してないのに、
そういうことできちゃうってこと?
つまりどういうこと?



TH「なにその顔、笑
困惑してる、って顔だね」

『……、』

TH「次は2人でどこに行こうか」

『え?次があるんですか?』

TH「だめ?……でも、
今日は俺と過ごせて楽しかったでしょ?」

『………まぁ、』

TH「…にしても女の子とこんな風に過ごすのは久々だな」

『こんなふう?』

TH「うん。
いつもはベットの上で過ごすだけだから」

『……、』

TH「不思議だね、なんで照れるの?
普通照れるなら俺のはずなんだけど」

『だったら少しは
恥ずかしそうに言ってくださいよ、』

TH「だって別に恥ずかしくないもーん、」




テヒョン先輩はわざわざ私のケーキを
フォークでつついて、大きい口を開けて食べる。


『……私のケーキです。先輩、
自分のケーキあるじゃないですか』



TH「他人のを食べるのが美味しんじゃん」


茶目っ気たっぷりにそう言ってるのかと思ったら、
先輩は案外暗い顔をしてた


TH「俺って悪い奴だからさ、
他人のを食べたくなるんだよ」

『………はぁ、?』

TH「ジョングガには悪いけどね」

って困ったように笑った。
なんの話?
………ジョングク?




『ジョングクのこと、知ってるんですか?』

TH「まぁね。それより俺の食べて。
もう要らない、飽きた」




先輩は、きっと優しい人なんだろう。

“もう要らない、飽きた”

そのケーキは私が最後の最後まで
注文するか迷ってたケーキだった。






“食べたかったやつでしょ?あげるよ”
なんて言葉じゃなくて

“もう要らない、飽きた”
って言葉に、

先輩の優しさがぎゅって詰まってた。

だからもっと知りたいって思った。




『次は、家具屋さん行きましょう』

TH「へ?」

『私、家具みるの好きなんです。
今回はテヒョン先輩のわがまま聞いたんだから、
次は私のわがまま、聞いてください』

って言ったら、
先輩は目を丸くした。









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (878 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2192人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LunaLuna(プロフ) - ユンギ氏、かっこいいですよね。やきにくさんに同意します。 (12月29日 17時) (レス) @page43 id: b8a89ad3fa (このIDを非表示/違反報告)
つきこ(プロフ) - 定期的に読ませてもらっています!大好きなお話です✨具合悪い=生理なジョングク好きです😊何度読んでも胸がギュッとなります! (8月15日 21時) (レス) @page43 id: 449ba1617b (このIDを非表示/違反報告)
やきにくさん(プロフ) - らんさん» らん様 創作のやる気スイッチに繋がるお言葉、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2022年8月28日 16時) (レス) id: a5db14d0d3 (このIDを非表示/違反報告)
やきにくさん(プロフ) - yokoboteさん» yokobote 様 やはり、子宮震えますよね( ˙-˙ ) 読破ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2022年8月28日 16時) (レス) id: a5db14d0d3 (このIDを非表示/違反報告)
らん - 読みながらドキドキしていました。(笑)いつもありがとうございます。やきにくさんの作品大好きです。 (2022年7月16日 15時) (レス) @page43 id: 07bebf475a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2021年7月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。