検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:439,339 hit

ページ22

『ドレス、
ってこれで合ってるんですかね?』









って聞いたら、
ナムジュンさんは瞬きを数回した。
やっぱ変かな。









NJ「……見違えました。
すごく、綺麗ですよ」

って言いながら、はにかんだ。









夜7時。
薔薇園にはたくさんのお金持ちが居て、
私は来て早々、早く帰りたくなった。








NJ「あ!ヒョン!ジウさん!」









黒のタキシード姿のソクジンと、
黒のセクシーなドレスを着たジウさん。

私の選択は間違ってなかったんだ。
2人はお似合いだし、
2人の未来って安泰そう、
そう思った。









JN「………なんで、ここに」

NJ「僕のパートナーとして
来てもらったんですよ。」









ソクジンに見せる、初めてのドレス姿。

ソクジンはじっと私を見つめて、
その後、眉間にシワを寄せて、
シャンパンを飲み干した。









NJ「Aさん、薔薇は好き?」




『好き、だけど?』




NJ「あっちに珍しい薔薇があるんだよ、
一緒に見よう」




『……うん、』









私の腰に手を添えたナムジュンを、
ソクジンはじっと見つめてた。









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (819 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2052人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジン , ソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し9755号(プロフ) - 身分の違う男女の恋愛が好きで、結ばれそうで結ばれない、そんな感じがとても良かったです! (2021年8月13日 20時) (レス) id: 12d6118293 (このIDを非表示/違反報告)
チヒロ(プロフ) - 今作も最高でした。ありがとうございました! (2021年4月15日 8時) (レス) id: 30626e481a (このIDを非表示/違反報告)
LuLu(プロフ) - (ここでも大丈夫ですか?ダメでしたら全然消してください!) ジンくん最っっっっ高でした。ファンには見せない領域の儚げなジンくんや、本気で思ってそうなキザなジンくんまで、読んでいて想像つきました。報われて良かったです!これからも頑張って下さい! (2021年4月14日 23時) (レス) id: 0d8bba83e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2021年4月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。