検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:349,706 hit

JM ページ27

JK「ヌナは
レモンサワーは好きだけど、
グレープフルーツサワーは嫌いなの」





JM「……そうなんだ、笑」





JK「あと、ワンデイのコンタクトのゴミを
そのまま台所とかに置いたらすごく怒るから」




JM「……うん、」




JK「あと、電気のつけっぱなしね!あれは
すごく怒る。」




JM「……、」




JK「あと




JM「あの、大丈夫だよ?」









今はAに頼まれて、
スーパーで買い出し中。

絶賛冷戦中だった
弟のジョングクは、
Aについて
これでもかと僕に教えてくる。

僕だってプロのストーカーだから、
ある程度、Aのことは
わかってるつもりだけど。









JM「君のお姉さんのこと、
ちゃんと大切にします、」









って言ったら、
ウサギみたいに目を丸くして、
僕を凝視するジョングク。









JK「じゃあバナナキック10袋買って」



って真顔で言う。









JM「えっ、10袋………、」


それで、僕たちの仲が良くなるなら、
安いものかもしれないけど、

って僕がバナナキックに手を伸ばしたら、









JK「馬鹿だなぁ、冗談だよ」


ってジョングクがクシャッと笑う。





僕とジョングク、
前よりは距離が縮まったみたい。









.

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (790 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1439人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , ジミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2021年1月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。