検索窓
今日:43 hit、昨日:17 hit、合計:297,928 hit

6. ページ6

よく朝、
目を開けると
あ、今日も生きるんだ、私、
って冷静に思って、
横に視線を移すと
見慣れない人がいた。









JM「研修医のパク・ジミンです。
Aちゃん、だね?
ちょっと体温測るね、」





なんてその人は柔らかく笑う。





『ユンギ先生は…?』







JM「あはは笑
噂には聞いてたけど、
ほんとにヒョンが大好きなんだね」






ジミン先生は
私の脇に温度計を挟む。

研修医は医師と着る服が違うらしい。
ユンギ先生のは青だけど、
ジミン先生のはワインレッドみたいな色。







JM「36.2か。平熱だね。
今日は雨で外の散歩はできないから、
病室でじっとしててね?」

ってまた柔らかく笑って、
病室を出て行った。

嫌でも、
わたしには病室でじっとするしか
選択肢はないっていうのに。
なぁに言ってんだか、あの先生は。




あー。今日も暇だな……。







スマホをいじってると
メッセージが一件。







〈取材早く終わったから、
今から向かうね〉

私のオッパ。
私の唯一の家族。









.

7.→←5.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (860 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1328人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , シュガ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2020年10月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。