検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:65,267 hit

. ページ10

渡辺side


佐久間が来るとか聞いてない、正直。
ハイリスク過ぎる。
涼太には阿部ちゃんの元へと行ってもらった。


そもそも、この仕事の言い出しっぺはふっか。

俺は反対した。もちろん、涼太も。
危ないとかじゃなくて、佐久間への心配。


佐久間は阿部ちゃん大好き人間だから、万が一があった時がやばい。

倍返しどころの騒ぎじゃなくなる。


それがいま現実になってる。
もうやだ、、泣きそう。佐久間こわいもん。

でも助けるためには、、と思ってスコープを覗いた時、俺以外の影が見えた。
やばい、後ろとられた。


「っ、、!!」

佐久間 「しょうた、阿部ちゃんどこ」

慌てて振り向けば、いつもの笑顔どこ置いてきたってくらい真顔の佐久間。


「地図は頭に入ってる?応接間の奥」

佐久間 「覚えた」


佐久間を送り出す。仕事への態度は至って真面目。
おちゃらけてる時もあるけど、それでも阿部ちゃんが関われば、二重人格かってくらい雰囲気が変わる。


少し経つと、応接間がある場所で突然起こる大爆発。

あの爆発は涼太だな。


深澤 《ちょ、舘さん!?》

通信機の向こうで焦るふっかの声が聞こえる。
いや、俺もいつもより大きいなぁとは思うんだよね。
まぁでも涼太だし、大丈夫でしょ。


「あ、よかったね。全員無事確認」

俺は爆発の煙の中から、涼太と佐久間と阿部ちゃんを見つけて、とりあえず報告する。


「ただ、阿部ちゃんは佐久間にお姫様抱っこされてるけど」

深澤 《、、まじ?》



俺は、阿部ちゃんが無傷なこともわかってるけど、それは黙っておいた。


佐久間にしばかれろ、ばかふっか。


.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絺紘(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!とても素敵で面白い作品でハマりました!応援しています!お身体に気をつけて更新してくださいね! (2021年2月7日 19時) (レス) id: 5c8c598c22 (このIDを非表示/違反報告)
れんな(プロフ) - 佐久間くん大好きなのでこのお話ももう1つのお話も最高です!更新いつも楽しみにしています! (2020年4月4日 8時) (レス) id: e80f0cbcf0 (このIDを非表示/違反報告)
藤菜 - 初めまして!佐久間大好き!あべさくコンビも大好きです!この小説とても面白いですね!頑張ってください!応援してます! (2020年4月1日 14時) (レス) id: 624e77d1d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永遠 | 作成日時:2020年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。