検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:65,262 hit

平凡な日常? ページ2

深澤side


ガッシャーン

おいおいおいおい?
あいつまた暴走してるのかよ


寝起き一発目に、なぜか基地内で破壊音。
でも、ここではわりと日常茶飯事。


音のした方に向かってる途中で阿部ちゃんと会う。

「阿部ちゃん!」

阿部 「ふっか!ごめん、佐久間薬あってないのかも!」

あっ、まじか。
原因俺じゃん。

佐久間は薬を飲まないと、普通になれない。
その薬を作ってるのは俺で、一種の精神安定剤。
最近は服用のスパンが来た頃よりも長くなってたから薬の強さも変えたりしてて、それがたまーにこうなる。
つまり、佐久間に合ってない薬を作ってしまう。


俺らが着いた時には、しょうたが麻酔銃で眠らせた後。
部屋はもちろん荒れ放題。
綺麗好きのしょうたからすれば、これは間違いなく俺が怒られる。


渡辺 「ふっか1週間デザートの刑」

ほら怒ってる。


「まじごめん。薬の成分少し軽めにしてたんだ」

宮舘 「佐久間が謝ってたよ、ごめんって」



舘さんが佐久間をソファに寝かせる。

暴走しちゃって辛いのは佐久間のはずなのに、こうやって佐久間が人を思いやれるのは阿部ちゃんのおかげ。

佐久間を人間に育てたのは、阿部ちゃんだから。


「阿部ちゃん佐久間のフォロー頼んでいい?」

阿部 「いつものことじゃん (笑)」


.

.→←人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絺紘(プロフ) - 初めまして!コメント失礼します!とても素敵で面白い作品でハマりました!応援しています!お身体に気をつけて更新してくださいね! (2021年2月7日 19時) (レス) id: 5c8c598c22 (このIDを非表示/違反報告)
れんな(プロフ) - 佐久間くん大好きなのでこのお話ももう1つのお話も最高です!更新いつも楽しみにしています! (2020年4月4日 8時) (レス) id: e80f0cbcf0 (このIDを非表示/違反報告)
藤菜 - 初めまして!佐久間大好き!あべさくコンビも大好きです!この小説とても面白いですね!頑張ってください!応援してます! (2020年4月1日 14時) (レス) id: 624e77d1d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永遠 | 作成日時:2020年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。