検索窓
今日:2 hit、昨日:42 hit、合計:446,237 hit

. ページ6

深澤side

急に佐久間が咳き込んで、びっくりした。
思わず体を支えて、背中をさする。

ん?なんか佐久間のすっげー近くに誰かいた?

なんて思ったけど、佐久間が辛そうでとりあえず後で考えようと思った。
顔を覗き込めば、少し泣いてる佐久間。

「佐久間、帰ろう。ゲーセンはまた行こう?」

さっきほどじゃないけど、コンコンしてる佐久間にそう言えば、首を縦にふる。返事も出来ないくらいやばいし、なにより佐久間が素直。

次の駅まではもうすぐ。けど、とりあえず阿部ちゃんにLINEをいれた。早ければ昼過ぎに終わるかもって言ってたし、もしかしたら終わってるかもなんて思って。

深澤辰哉阿部ちゃん、仕事終わった?

阿部亮平終わったよ。なんかあった?

深澤辰哉最寄り駅にいるから、送迎車乗せて欲しい。佐久間とゲーセン行こうと思って出てきたんだけど、佐久間体調悪化してて帰りたい。

阿部亮平は、まじ?すぐ出るから、外にいて!

阿部ちゃんからすぐLINEが返ってきて、とりあえず送迎車が来るまで少し時間あるし、佐久間をホームのベンチに座らせる。

「大丈夫か?」

佐久間 「はぁっ、、ごめん」

「俺は大丈夫。急に咳き込んだしびっくりしたな。阿部ちゃんに連絡して、送迎車に乗せてもらうからロータリーまで行ける?おぶろうか?」

佐久間 「ん゛、、けほ。歩ける (笑)」

佐久間を支えるように背中に置いた手から、佐久間の体温を感じる。熱上がってるのがわかる。
やっぱ、家にいれば良かったと思った。

ロータリーに行けば、もう阿部ちゃん達は着いてた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとろべりーみるく。 - さくまなさん» 本人ではなくてすみません。文字化けするからだと思います。 (2020年11月8日 9時) (レス) id: 341728400e (このIDを非表示/違反報告)
さくまな(プロフ) - 翔太の○太ってなってるのはなんででしょうか? (2020年8月26日 9時) (レス) id: cfe55a277b (このIDを非表示/違反報告)
永遠(プロフ) - パン粉さん» ありがとうございます!なべさく最高ですよね!わたしも好きなふたりです!! (2020年4月4日 19時) (レス) id: 9a157f8c2d (このIDを非表示/違反報告)
パン粉(プロフ) - なべさく担なんですが、本当に最高です!!!これからも頑張ってください!! (2020年4月4日 6時) (レス) id: 4fb4ccccda (このIDを非表示/違反報告)
れん - ありがとうございます!とても良かったです (2020年4月3日 19時) (レス) id: 0e32f06a12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永遠 | 作成日時:2020年3月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。