検索窓
今日:10 hit、昨日:42 hit、合計:446,245 hit

. ページ42

佐久間side


体は怠いし寝不足だし食欲もそんなだけど、せっかく休みだから出かけようとはおもってた。


皆 「は?」


なのに、みんなこの反応。

そんなに危なさそう?笑



「だから俺も出かけるから」



宮舘 「出かけるならちゃんと食べて」

「えー、食欲ないよ」

岩本 「じゃあ、だめ」

「えー、だめ??」

向井 「そんな可愛い顔してもあかん」



深澤 「それ食べれなかったら、家で留守番な。薬飲んでちゃんと寝てて」



しょうたが持ってきてくれた朝ご飯を見ても、食べたいと言う意欲がわかない。



みんな厳しい、、無理だよ。食べれないもん。

あーー、これは留守番コース (笑)



渡辺 「もういらない?」


食欲がわかないから、しょうたに食べさせてもらってたんだけど、2口しか食べれなかった。



渡辺 「ちょっ、、!」

なんか自分の体がもどかしくなっちゃって、涙がぽたぽた落ちる。

泣きたいわけじゃない。
みんなが俺を思ってしてくれてるのはわかってる。


でも涙が止まらない。
悔しい。思い通りにならない自分の体が嫌で仕方ない。



渡辺 「ふっかぁ、佐久間泣いちゃった〜」

向井 「え!?」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すとろべりーみるく。 - さくまなさん» 本人ではなくてすみません。文字化けするからだと思います。 (2020年11月8日 9時) (レス) id: 341728400e (このIDを非表示/違反報告)
さくまな(プロフ) - 翔太の○太ってなってるのはなんででしょうか? (2020年8月26日 9時) (レス) id: cfe55a277b (このIDを非表示/違反報告)
永遠(プロフ) - パン粉さん» ありがとうございます!なべさく最高ですよね!わたしも好きなふたりです!! (2020年4月4日 19時) (レス) id: 9a157f8c2d (このIDを非表示/違反報告)
パン粉(プロフ) - なべさく担なんですが、本当に最高です!!!これからも頑張ってください!! (2020年4月4日 6時) (レス) id: 4fb4ccccda (このIDを非表示/違反報告)
れん - ありがとうございます!とても良かったです (2020年4月3日 19時) (レス) id: 0e32f06a12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永遠 | 作成日時:2020年3月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。