検索窓
今日:50 hit、昨日:48 hit、合計:169,356 hit

もう止まらない腹筋を割れ ページ30

『ファイトー、祥生、翔也。』

公約で腹筋を割ることになった翔也と祥生。

こう見えて腹筋割れてる私が純喜くんと一緒にサポートしてあげてます。

翔也「けどさ、Aが腹筋割れてんの知らなかったわ。」

『そりゃ昔水泳してたし吹部のガチトレーニングしてたら腹筋も割れるわ笑』

祥生「その吹部のガチトレーニングしたら腹筋すぐ割れそう笑」

『あかんよ、これは門外不出やねん笑』

純喜「なにそれ、やばそう笑」

『やばいで、顧問のオニババa(((顧問の先生がめっちゃスパルタやってん笑』

カメラ「撮ってまーす笑」

『ここカットしといてくださいね?笑』

カメラ「了解です笑」

『さぁ、2人とも休んでる暇はありません。
頑張りましょー!』

翔也「ひぇー、スパルタ笑」

『はい、もう止まらない腹筋を割れー笑』

純喜「もう止まらない腹筋を割れー笑」

『喇叭をLapapan吹け 吹けー笑』

翔也「prrrrrrrr Ye!」

祥生「今ので絶対体力削れた笑」

『君にRock on笑い飛ばせ!』

祥生「皆俺見て嫉妬!」

純喜「この特訓格好ええかも笑」

『純喜くんもする?笑』

純喜「する!」

『はーい、最後まで押し切ってくもっと!』

純喜「俺だけの喇叭を吹けよ!」

奨「お前ら静かにやれ!笑」

奨くんに怒られたのでした笑

ハッピーバースデー→←太陽とインスタライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 末っ子 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かの - ゆっぴさん» 作者はおひさまです→聞いてない 好花ちゃん推しです→それも聞いてない また日向坂ちゃんや坂道グループ出しますね! (2020年5月8日 18時) (レス) id: 4ccc37540c (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ(プロフ) - 日向坂ちゃん沸きました、、最高です、、 (2020年5月8日 17時) (レス) id: 8bfc858e94 (このIDを非表示/違反報告)
かの - ほし#さん» 了解です!ソルと絡ませますね〜 (2020年5月4日 11時) (レス) id: 4ccc37540c (このIDを非表示/違反報告)
ほし# - ソルくんとの絡み見たいです! (2020年5月3日 23時) (レス) id: 701fc5b087 (このIDを非表示/違反報告)
かの - ゆっぴさん» 夢主ちゃんお誕生日記念でクンチキタメンバー出しましたっ!クンチキタチームまじで好きです笑 (2020年4月30日 18時) (レス) id: 4ccc37540c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かの | 作成日時:2020年4月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。