検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:720,362 hit

夏祭りが終わって ページ40

それから一か月後。

広報部主催の恒例イベント『夏祭り』は、社員の家族はもちろん、取引のある他社の方々にもたくさん来ていただいて、去年に引き続き大盛況で終わった。


「みんな、お疲れ〜!」


部長の音頭で始まった打ち上げはいつもの居酒屋。

今日も私の前には、ビールがあった。

でも、乾杯が終わると同時に、ビールはオレンジジュースに変わっていた。


「Aさん、お疲れ様でした」

隣に座ったチャンミンくんが、私の前にあったビールを持って、オレンジジュースのグラスをカチンと鳴らす。

またオレンジジュースを頼んでくれたんだ。

「うん、チャンミンくんもお疲れ様」

イベント準備が本格化してからお互いが忙しくて、一緒にご飯を食べるどころか、ゆっくり二人で過ごせることも少なかったから

こうして無事にイベントが終わったことが、本当に嬉しい。

私たちを見て、目の前で口元をニヤつかせたチョウさん。

「良かったなぁ、チャンミン。これで俺や他の男が濱田さんと接する機会がやっと減るな」

ははは、と笑ったチョウさんに「なに言ってるんですか」口を出したら


「本当ですよ。こんなに耐えた自分を褒めたいくらいです!」

勝ち誇った顔をして、チャンミンくんが頷いた。



「ちょっと、チャンミンくんもなに言ってるの」

小声でそう言ったら、目を大きくしたチャンミンくんも小声になって。

「だって本当のことですよ?Aさんにまとわりつく男たちに僕がどれだけ我慢してきたかわかってますか!?お!?」


確かに仕事中はカトクもほとんど来なくなったし、もしかして我慢してくれてるのかなとも思ってたけど。

テーブルの下。こっそり手を繋がれたかと思ったら

私の耳に口を近付けたチャンミンくんが、ふって息を吹きかけて。


「いつも疲れてるみたいだったから、ずっと我慢してましたけど。
今日からは、印をつけるだけじゃすまねぇですよ」


わっるい顔してニヤッと笑った彼に

「な、にを…っ」

顔が赤くなるのを止められない。

近付いた距離→←ビビンバ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (779 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1723人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - miyuさん» miyuさん。ドキドキありがとうございます笑 もどかしい二人を楽しんで貰えたら嬉しいです〜。メッセージにてパスワードをお送りしましたので、確認をお願いします。 (2020年12月25日 11時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
miyu(プロフ) - やばーい!キュン死しそうです♪もどかし過ぎてドキドキします!←忘れてた感情 笑 パスお願いします♪ (2020年12月22日 0時) (レス) id: aef111b54a (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - パス、さっそくありがとうございました!うれしいです! (2020年4月24日 19時) (レス) id: ee0c3f7c1a (このIDを非表示/違反報告)
ユチコ(プロフ) - あみさん» あみさん。読んでくれてありがとうございます(*´˘`*)ドキドキして貰えて嬉しいです〜(o´艸`)passを送らせていただきましたので、確認をお願いします。 (2020年4月21日 13時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - ドキドキきゅんきゅんしながら読ませていただいています。パスワード、是非ぜひ教えてください。楽しみにしております。 (2020年4月20日 11時) (レス) id: ee0c3f7c1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2015年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。