検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:720,357 hit

ファーストキスの相手は ページ31

私の視線を受けた彼の目が、動揺するように揺れ出した。

「チャンミンくんの、ファーストキス…?」

「…いえ。今の話は忘れてください」

そう言って、ビールをグイッと飲んだチャンミンくんに、ユノさんとジユンさんが大笑いする。


え…?え??

そんな三人を交互に見た私の肩を、堪えられなくなったジユンさんが笑いながら叩いた。



「教えてあげる!ごめんね、チャンミナのファーストキス奪ったの私なの!」

「ヌ、ヌナッ!!」

「いいっじゃ〜ん。だってね、ほんっと可愛かったんだよ、昔のチャンミナ!ほんと天使みたいでね〜」


だから、寝てる時の顔があんまりに可愛かったから、ちゅってしてみたんだけど。って

楽しそうに話すジユンさんにチャンミンくんがプルプル震えてる。


「信じられますかっ?ファーストキスですよ!?
それもヒョンの家で寝てる間に、ジユンヌナに奪われるなんて…っ」

「なんで〜!いいっじゃ〜ん、ファーストキスが私だなんて光栄に思わないと〜」

「光栄なわけねぇでしょう!僕の青春を返してください!!」

ギャーギャー言い合ってる二人を優しく見守ってるユノさん。




……知らなかった。

今まで数人の女性と付き合ってきたこと。それが綺麗な女性ばっかりだったことは彼の口から聞いたけど。

彼が今までどんな恋愛をしてきたのか。どんな人を愛してきたのか。

知りたいようで知りたくない。
聞きたいようで聞きたくない。

チャンミンくんに大事にされる度に。愛されてると確信する度に。

今までもこんな風に、誰かを愛してきたのかな、って
恋愛初心者の私には、ちょっと苦しかったから。


彼のファーストキスの相手が、ジユンさんだったと知って

ものすごくホッとしてる自分がいた。



「チャンミナ、そんな怒らっないでよ。Aちゃん、そんなに嫌だった??」

心配そうにジユンさんが私の顔を覗き込むけど

そんなことない。むしろ逆です。


「ジユンさん、ありがとうございます…」


チャンミンくんのファーストキスがジユンさんで良かったって、ジユンさんにぎゅうって抱きついたら


「ムオッ!?」


チャンミンくんが勢いよく立ち上がったから

ユノさんとジユンさんが、大きな声で笑った。

タクシーの中→←ジユンさんと…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (779 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1723人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - miyuさん» miyuさん。ドキドキありがとうございます笑 もどかしい二人を楽しんで貰えたら嬉しいです〜。メッセージにてパスワードをお送りしましたので、確認をお願いします。 (2020年12月25日 11時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
miyu(プロフ) - やばーい!キュン死しそうです♪もどかし過ぎてドキドキします!←忘れてた感情 笑 パスお願いします♪ (2020年12月22日 0時) (レス) id: aef111b54a (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - パス、さっそくありがとうございました!うれしいです! (2020年4月24日 19時) (レス) id: ee0c3f7c1a (このIDを非表示/違反報告)
ユチコ(プロフ) - あみさん» あみさん。読んでくれてありがとうございます(*´˘`*)ドキドキして貰えて嬉しいです〜(o´艸`)passを送らせていただきましたので、確認をお願いします。 (2020年4月21日 13時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - ドキドキきゅんきゅんしながら読ませていただいています。パスワード、是非ぜひ教えてください。楽しみにしております。 (2020年4月20日 11時) (レス) id: ee0c3f7c1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2015年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。