検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:720,364 hit

ジユンさんと… ページ30

本来なら「そんなことないです」って答えるべきなんだろうけど…。
正直、ちょっと困る時があるのは事実で…。

確かにチョウさんが私に一瞬好意を持ってくれたこともあった…かもしれないけど。
今は私とチャンミンくんを応援してくれてる優しい先輩、って感じで。

そういうことも全部チャンミンくんに伝えているのに


「いや。心の中ではAさんのことを狙ってるかもしれねぇ!」って、私がチョウさんと資料を探しに行くだけで、「僕も行きます!」って一緒について来る始末。



「ほっら、チャンミナ〜!Aちゃん困ってるじゃ〜ん!」

「そう、なんですか…?」

「困ってる…というか」

あ〜、ダメ。その子犬みたいな目で見られたら、何も言えなくなっちゃうのに。


「ん〜」って困ってたらユノさんが苦笑して。


「二人が仲良しなのはいいことだけど、公私の区別つけないと。ちょっと部長も気にしてるようだったから」

「部長が?どうして?」

「ん〜、ちょっと目に余るのかもね。だってチャンミナ、Aちゃんに近づく女の子にもヤキモチするから」

「は?僕は女の人にヤキモチなんてしませんよ!」


二人の「するよ」「しません!」って押し問答をビールを飲みながらジユンさんが笑ってる。


「するよ〜!だってさっきもジユンとAちゃんがハグしただけで、すっごい怖い顔してたじゃん!」

「してないって言ってるじゃないですか!!」


だんだんムキになるチャンミンくんが気になって、「その辺で…」と口を挟もうとした時。


「…へぇ。チャンミナ、私にもヤキモチするんだぁ。
じゃあこんなことしたらどうするのっかな〜」


そう言ったジユンさんが


ちゅ、って。

私の唇にキスをした。





「……え…?」



突然のことで、びっくりして固まる私の前で、ふたりも口をあんぐり開けてる。

そんな私たちを見て、楽しそうにあっは〜と笑ったジユンさんに


「ジユン!!酔ってるの!?」

顔を赤くしたユノさんと


「ヤーっ!! ヌナーーー!!」

眉を吊り上げたチャンミンくん。


「ヌナはどうしてそういうことをするっ!!」

「あっは〜!だって可愛かったから〜」

「可愛かったからじゃねぇですよ!!
そうやって僕のファーストキスも、」


…と言いかけて。急に口を噤んだ彼の言葉を


「ファーストキス……?」


聞き逃さなかったのは、私。

ファーストキスの相手は→←4人でお食事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (779 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1723人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - miyuさん» miyuさん。ドキドキありがとうございます笑 もどかしい二人を楽しんで貰えたら嬉しいです〜。メッセージにてパスワードをお送りしましたので、確認をお願いします。 (2020年12月25日 11時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
miyu(プロフ) - やばーい!キュン死しそうです♪もどかし過ぎてドキドキします!←忘れてた感情 笑 パスお願いします♪ (2020年12月22日 0時) (レス) id: aef111b54a (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - パス、さっそくありがとうございました!うれしいです! (2020年4月24日 19時) (レス) id: ee0c3f7c1a (このIDを非表示/違反報告)
ユチコ(プロフ) - あみさん» あみさん。読んでくれてありがとうございます(*´˘`*)ドキドキして貰えて嬉しいです〜(o´艸`)passを送らせていただきましたので、確認をお願いします。 (2020年4月21日 13時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - ドキドキきゅんきゅんしながら読ませていただいています。パスワード、是非ぜひ教えてください。楽しみにしております。 (2020年4月20日 11時) (レス) id: ee0c3f7c1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2015年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。