検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:720,372 hit

重なる肌 ページ22

夢の中の私は雲の上を歩くみたいに、身体がふわふわ揺れていた。

不安定だけどどこか心地よい真っ白な世界。
何も考えられなくなるような開放感。

「……さん、Aさん…!!」


その中で、誰かが私の名前を呼んだ。



「Aさん!大丈夫ですか!?」

……色を取り戻したそこには、彼がいた。


「……チャンミンくん…?」

「あ〜もう、驚かさないでください…っ」

はぁ、と安堵するようにベッドに倒れ込んだ彼は、衣類を何も身に着けていなくて


「……あ」

夢なんかじゃないことを思い出した。


「……私…」

「急に倒れるからびっくりしました…っ」

ぎゅう、と抱きしめられた身体。


心配そうな彼の声に、のぼり詰めるようなあの感覚の後……自分が失神したんだとわかった。


「ごめんなさい、私…っ」

「僕が無茶したのがいけなかったんです」

少し身体を離して、「本当に大丈夫ですか…?」と聞く彼に、うんうん、と首を振る。


「良かった……、壊しちゃったかと思いました…」


はぁ、と、もう一度抱き締められた身体が彼の肌にペトッとくっついて

異常な程、身体が汗ばんでいることに気付いた。


「あの、私シャワーに」

「嫌ですよぉ。まだ離したくありません」

起き上がろうとした身体は簡単に戻されて、チャンミンくんの長い腕に包まれた。


「や、でも……」

彼の肌にくっついた自分の身体を離そうと身を捩ると、「動かないでください」って引き戻されて。

「Aさんの身体は柔らかくて温かくて……本当に気持ちがいいです」

「な、にを…っ」

「だから動かないでください。Aさんはもう僕の物です」

にっこりと、子どもみたいな顔で本当に嬉しそうに笑うから、またこの胸がきゅぅぅん、って音を鳴らす。

さっきまで恥ずかしいって、彼に見られたらどうしようって思ってた身体は

もう私だけの物じゃないみたい。

ジンジンと痛む身体は、彼に愛された喜びで泣いてるみたいで。

優しい目で私の頭を撫でてくれるチャンミンくんを見てるだけで幸せで泣きたくなって、ぎゅう…と私から抱きついた。


「…Aさん…?」

鍛えているチャンミンくんの身体がピクッと動いた。


どうしよう。本当に好き。

大好き。って気持ちがチャンミンくんに伝わるかな、ってもう少し身体を押し付けたら。

ガバッと上体を起こした彼が


「……Aさん」

私の上に覆い被さった。

俺の物〜CMside→←ベッドの上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (779 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1723人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - miyuさん» miyuさん。ドキドキありがとうございます笑 もどかしい二人を楽しんで貰えたら嬉しいです〜。メッセージにてパスワードをお送りしましたので、確認をお願いします。 (2020年12月25日 11時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
miyu(プロフ) - やばーい!キュン死しそうです♪もどかし過ぎてドキドキします!←忘れてた感情 笑 パスお願いします♪ (2020年12月22日 0時) (レス) id: aef111b54a (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - パス、さっそくありがとうございました!うれしいです! (2020年4月24日 19時) (レス) id: ee0c3f7c1a (このIDを非表示/違反報告)
ユチコ(プロフ) - あみさん» あみさん。読んでくれてありがとうございます(*´˘`*)ドキドキして貰えて嬉しいです〜(o´艸`)passを送らせていただきましたので、確認をお願いします。 (2020年4月21日 13時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - ドキドキきゅんきゅんしながら読ませていただいています。パスワード、是非ぜひ教えてください。楽しみにしております。 (2020年4月20日 11時) (レス) id: ee0c3f7c1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2015年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。