検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:720,372 hit

試着 ページ15

店長と呼ばれていた男性がチョイスしてくれた服を試着する私に

「これはちょっと…」

「ダメ!これはダメ!」

「ヤー!なんでこんな服ばっかり持ってくる!!」


チャンミンくんが次々とダメ出しをする。
狭い更衣室で何度も脱いだり着たりを繰り返す私。

ダメだ、もう汗をかいてきたよ…。


ドアの向こう。
あーでもないこーでもない言い合いしていた彼らから

「ヒョンは?ユノヒョンは元気か?」

突然ユノさんの名前が聞こえてきた。

「元気ですよ。相変わらずです。今日もジユンヌナと朝早くから温泉に出かけましたよ」

「ジユンヌナ!?やっぱりまだ付き合ってたかー!!」

……どうやらこの男性もユノさんとジユンさんを知ってるみたい。


「ええ。喧嘩しては別れるって大騒ぎして、そうかと思ったらまたくっついて」

「うはは〜!昔と何も変わってないかー!」

笑い合う彼らの過去を…、チャンミンくんの過去を知らないのは自分だけみたいに思えて

なんだか少し…寂しく思う。


試着することにすっかり疲れた頃、「こんなもんですね」納得した彼が数着を手に持って会計へと向かった。

「あの、待って…」


カバンを持って慌てて追いかけた私を彼の手がストップ!と告げる。

「ヒョン、あの服そのまま着て帰っていいですか?」

「もちろん。すごいね、これ全部プレゼント?さすがチャンミナ〜!」


からかうように笑う男性の肩を拳で一回叩いたチャンミンくんが

「じゃあこれで」

スマートにカードを出した。
 

チャンミンくんの手には大きな紙袋が3つ。

「はい、これ」

「あ、すみません」

着てきた私のスーツを入れてくれた紙袋を男性から受け取ろうと手を伸ばして

その指先が微かに男性の手に触れたとき。


「…幸せですね。チャンミナが彼氏で」

「チャンミナは本当にいいヤツですよ」って、チャンミンくんには聞こえないような声で囁かれて。


ニコッと私に向けられた顔がものすごく可愛かったことと、チャンミンくんを彼氏、と言ってくれたことが嬉しくて


「は、い…」思わず顔が赤くなった。


その途端、紙袋を持つ彼の腕がピクッと揺れて。


「お!?ヒョン!なんですか?僕の彼女ですよ!?ちょっかいかけないでください!!」


真顔でそんなことを言うチャンミンくんに、「そんな勇気ないよ」男性が転がるように笑った。

映画→←彼が選ぶ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (779 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1723人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - miyuさん» miyuさん。ドキドキありがとうございます笑 もどかしい二人を楽しんで貰えたら嬉しいです〜。メッセージにてパスワードをお送りしましたので、確認をお願いします。 (2020年12月25日 11時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
miyu(プロフ) - やばーい!キュン死しそうです♪もどかし過ぎてドキドキします!←忘れてた感情 笑 パスお願いします♪ (2020年12月22日 0時) (レス) id: aef111b54a (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - パス、さっそくありがとうございました!うれしいです! (2020年4月24日 19時) (レス) id: ee0c3f7c1a (このIDを非表示/違反報告)
ユチコ(プロフ) - あみさん» あみさん。読んでくれてありがとうございます(*´˘`*)ドキドキして貰えて嬉しいです〜(o´艸`)passを送らせていただきましたので、確認をお願いします。 (2020年4月21日 13時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - ドキドキきゅんきゅんしながら読ませていただいています。パスワード、是非ぜひ教えてください。楽しみにしております。 (2020年4月20日 11時) (レス) id: ee0c3f7c1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2015年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。