検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:279,456 hit

第45ゲーム ページ47




――――――――――医務室








幸村家とのお食事会から一週間が経った。

私は一番コートにも行けるはずもなく、ただ女医としての仕事をしていた。





前と変わった事といえば


幸村くんとプライベートでよく話すようになった。





それと―――――――
































徳川くんと、話すどころか一回も会う事がなかった。








ストレッチの時間になっても、私を呼びに来ない。





いつも、医務室のドアに寄りかかる徳川くん。


私の勤務時間を待ってくれてる徳川くん。








私にとって、どれだけ大きな存在だったのかを思い知る。














――――そして、もう一つ思い知った。























彼にとって私はそれだけの存在だった、という事だ。











この状況にあの優しい幸村くんが私の前に現れる。


最近では、ドキッとする回数も多くなってしまった。











A「私って、案外浮気っぽいのかな…ハハハ」





何分か、そのままボーッとしていると

いつの間にか外が少し騒がしくなっていた。





最初はまたシャッフルマッチでも始まったのか、と思ったが

様子がなんかおかしい。








タタタタタタ――――――……

廊下の走る音が響いている。





急患だろうか…?

あ、また熱中症かもしれない。氷、氷――っと。





いつも通りにテキパキと氷などを用意しているA。


この時はまだ、誰が倒れたか知らない。








―――――ガララッ!!!

勢いよくドアが開いた。


























男「Aちゃん!!!練習中に徳川が倒れた!!!!」

第46ゲーム→←第44ゲーム


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:新テニスの王子様 , 新テニプリ , テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソプラP - 絵が見えません!どうしたらいいんですか (2014年9月27日 12時) (レス) id: d1cd1790a5 (このIDを非表示/違反報告)
未来★(プロフ) - はじめまして!とても面白いです!それとイメ画が見れないんですけど……なんかすみません! (2014年5月29日 15時) (レス) id: 5c406860d7 (このIDを非表示/違反報告)
すいれん - ぶりっこ抹殺作戦ちょ〜面白かったよ!これはまったー!!!!!!!!!!!!!!! (2013年12月11日 18時) (レス) id: d846f35c0a (このIDを非表示/違反報告)
黒蘭(プロフ) - アーヤさん» コメ何回もありがとうございます!本当感激です((泣 第2章も応援よろしくお願いします! (2012年12月29日 18時) (レス) id: 732fa36a47 (このIDを非表示/違反報告)
黒蘭(プロフ) - 千草さん» 中々更新できず、すみません…これからは更新率高く鳴ると思います!第2章もどうぞよろしくお願いします☆ (2012年12月29日 18時) (レス) id: 732fa36a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なまはむ | 作成日時:2012年7月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。