検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:279,449 hit

第20ゲーム ページ22




――――――――――――カズヤ side





俺が1番コートに戻ろうと、

普通に歩いていた時、大声で俺の名前を呼ぶ声がした。





A「カズ――――――――――!!!」ニコッ





ん?あ、Aか。





徳「・・・・・・?」





俺が初めにAを見て思った事。





――――――――なんであんな汗だくなんだ・・・?

それも全速力で走っている。





徳「・・・・どうした、そんな笑顔で」





また変な事をやらかしたんではないよな?、

今度はコーチに暴力振るったとかじゃ―――――――――


と、カズヤは不安になった。








A「ウチ、謎めいた少女キャラのフラグが立ったぜ☆」どや


徳「・・・・・・は?」





――――――――何言ってんだ、コイツ・・・?





A「なんか、マンガの主人公になった気分♪」



































徳「―――――――――――ブッ」





カズヤは不覚にも吹き出してしまい、

おもわず手で顔を隠し、笑いをこらえようと頑張っていた。




A「????」

頭にハテナマークをたくさん浮かべるA。





徳「お、お前・・っ

それを言うだけに・・・ずっと全速力で走って来たのか・・・?」


A「だって、こんなおもしろくなりそうな展開だよ?

カズに言わなくて誰に言うんだ!」


徳「お前・・・・・バ、・・・バカ・・・っ?」





ふたたび笑いだすカズヤ。





――――――――――本当、一緒に居て飽きないな。








A「・・・・な、なんで、そんなに笑ってるんだ・・?」





おもわず、後ろに下がるA。





徳「お前が引くな、このマンガ読みすぎ野郎。」


A「夢を見てなにが悪い((どや

てか、そろそろウチ仕事に戻りますわー。」





手をひらひら振りながら、医務室に向かっていくAを見て

またため息をつくカズヤだった。

第21ゲーム→←第19ゲーム


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:新テニスの王子様 , 新テニプリ , テニスの王子様   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソプラP - 絵が見えません!どうしたらいいんですか (2014年9月27日 12時) (レス) id: d1cd1790a5 (このIDを非表示/違反報告)
未来★(プロフ) - はじめまして!とても面白いです!それとイメ画が見れないんですけど……なんかすみません! (2014年5月29日 15時) (レス) id: 5c406860d7 (このIDを非表示/違反報告)
すいれん - ぶりっこ抹殺作戦ちょ〜面白かったよ!これはまったー!!!!!!!!!!!!!!! (2013年12月11日 18時) (レス) id: d846f35c0a (このIDを非表示/違反報告)
黒蘭(プロフ) - アーヤさん» コメ何回もありがとうございます!本当感激です((泣 第2章も応援よろしくお願いします! (2012年12月29日 18時) (レス) id: 732fa36a47 (このIDを非表示/違反報告)
黒蘭(プロフ) - 千草さん» 中々更新できず、すみません…これからは更新率高く鳴ると思います!第2章もどうぞよろしくお願いします☆ (2012年12月29日 18時) (レス) id: 732fa36a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なまはむ | 作成日時:2012年7月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。