検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:823 hit

もしもし世界(もしもの世界線) ページ37

全て(ほぼ)が逆転しているオリアブノマ達…隠葉様の見て思いつきました!アリガトォ!!

ーーーーーー
(廃夜)…ぅ
(廃夜)何かこっち来た…

[せってー](後で資料書いて来ます)
廃夜
黒夜の別世界var。ただリスクレベルはZINE。黒夜と違って結構外に出ない(脱走条件がかなりシビア)
見た目
白夜と黒夜合わせたような感じ。頭の上に有る輪っかが割れており、身体の色は灰色
特殊能力
他アブノマ作業完了後、一定時間脱走中他アブノマにダメージを与える
…あれ人類の味方枠では


(ドラ)へーいやってるかー?
(廃夜)…見た目怖い
(ドラ)えっそうなの?
(廃夜)そうだよ…

[せってー]
終末龍(呼び名ドラ)
何か終末鳥に似てる名前だが違うよ?(?)元世界線とメタキャラ以外に繋がっているアブノマ。こっちではアレフ。
見た目
頭と胴体が分かれている(物理的に)。ヘビストーリーに出てきたあの龍()
特殊能力
脱走直後、職員5名4亡。(オフィサー含む)
鎮圧後、職員1名4亡。(オフィサー含む)


(ガラス)ンペッ!(ここに居たんだねー!)
(ドラ)ん?
(廃夜)「ここに居たんだねー!」って
(ドラ)ああなるほどよく分からん!
(廃夜)…通訳辞めようかな
(ドラ)あっそれは辞めて

[せってー]
ガラス瓶
ビー玉の別世界var。こっちではHE
見た目
ガラス瓶。まんまガラス瓶
特殊能力
[規制済み]

[元世界線]
(黒夜)コッチクルナァァァ!!ヘビぃい!!!
(ヘビ)待ってェェ!!!
(ビー玉)まーた始まったよ…
(赤ずきん)あの2体が鉢合わせすると必ず起こるわよね…
(ビー玉)一周回って仲が良いんじゃ?
(赤ずきん)一周回らなくても仲は良いでしょ
(ビー玉)そだねー

もしも世界(と言うか茶番回)→←好き♡(イラスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわちょこ - ヤラさん» えっ、、ふわちゃん、、??幻聴かなぁ、、、あれ、、鼻血が、。デスちゃなら何されても許します♡(きも) (4月25日 20時) (レス) id: e5fd91fc72 (このIDを非表示/違反報告)
ヤラ(プロフ) - そうなんですよー!カンヒュ大好きで各レベルもカンヒュ化してたりしてます(´∀`*) ありがとうございます! パテデス「じゃふわちゃん僕t((」 パテプパ「帰るぞパテデスこれ以上いるとボイドかブランシュ来る」 (4月25日 20時) (レス) @page36 id: 1eee7b043d (このIDを非表示/違反報告)
ふわちょこ - アアッ、、!?カンヒュ知ってんすか、、!?ヤッターーー!!!絵柄がもう大好きなんですよね、好きです(??) (4月25日 20時) (レス) @page36 id: e5fd91fc72 (このIDを非表示/違反報告)
ヤラ(プロフ) - ふわちょこマシュマロさん» ありがとうございます! (4月21日 19時) (レス) @page29 id: 1eee7b043d (このIDを非表示/違反報告)
ふわちょこマシュマロ - どちらも絵うまくてやんなっちゃう♡(やめろ)ほんとにうまいと思います!!尊敬です!!! (4月21日 16時) (レス) @page29 id: 6203c50de1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤラ | 作成日時:2024年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。