検索窓
今日:438 hit、昨日:268 hit、合計:44,941 hit

すの日常 ページ20

最近映画を私的にたくさん観に行っています。

1本目は機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

私にとって初めてのガンダムはSEEDでした。
20年前なのにきちんとストーリーは記憶しています。
ほんと今に通じるお話ですよね…。
まさか20年経って映画が作られるなんてほんと思ってなかったので嬉しすぎてあばばばばばって感じ。

SEEDは曲もすべて好きで特に挿入歌の暁の車は歌ってましたね。
また機会があれば皆さんの前で歌いたい。

そんなSEEDの推しはこちら。

[旧連合トリオのアクスタ]

旧連合トリオ!3人全員好きなんだけど特にシャニが推しです!
まさか20年後にアクスタが発売されるなんて思ってもなかったのでオタクは泣きながらくじを引きました。

推しの1人、オルガ・サブナック役はなんと元純烈の小田井涼平さんで、以前ご一緒させていただいた時に「実は…」とお話させていただきました。吐くかと思いました。

映画を観終わって懐かしさのあまりにSEEDを最初から見直してます。
初登場シーンほんとみんなかわちいので是非見てください。
最後は吐くので何も言いません。
推しよ、何故死ぬ………。
脳内で生還ifルートを妄想して自分の精神状況の安定を図っています



2本目は劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦。

ゴミ捨て場の決戦がアニメ化するだけでほんと泣くオタクなので、ほぼ全編通して泣いてました。

青春眩しい…!!

映画を観てただけなので試合を観戦した感覚になるし、映画館でチャンスボールって叫ぶところでした。
円盤出たらさっくん一緒に観て楽しみましょう。

推しの生死を心配しなくて良い作品なので安心して見れますね。

こちらも映画を観てから漫画を読み返して毎回号泣してます。

どうか最終巻までアニメ化してほしい。
そのための資金のため周回をする予定です。



3本目は我らがドラマ班、佐久間さんのマッチング。

私の性癖をバチボコに殴ってくる吐夢くんしゅき。
いや、さっくんが演じてるから好きなのか?
未だその答えは出ていませんが、私と推しが被ってる人は是非見てください。
癖に刺さる男がいます。

溢れ出る思いをグループラインに送ったら「きめぇ」と言われました。

・→←インスタ21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , NCT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみ(プロフ) - はながたりさん» 返信ありがとうございます! それはみたいですね! (4月23日 21時) (レス) id: 105589f828 (このIDを非表示/違反報告)
はながたり(プロフ) - めぐみさん» コメントありがとうございます。ネタが浮かんだらヤンヤンとかヘンドリーでやってみたいですね。なんなら本当にインタビューされないかな、なんて思ってます笑 (4月23日 12時) (レス) id: c8856ca8ad (このIDを非表示/違反報告)
はながたり(プロフ) - Gaoooooo0さん» 返信が遅くなりすみません。nationのお話書こうと思いつつ時間が経ってしまいました……。触りだけ書いてるのでいつか世に出せるよう完成させますね! (4月23日 12時) (レス) id: c8856ca8ad (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - いつも楽しく拝見しています!YOUは何しに日本へが好きすぎて何度も読んでいます!気が向いたらでいいので他のメンバーもしくはグループのお話もみたいです! (4月23日 0時) (レス) @page29 id: 105589f828 (このIDを非表示/違反報告)
Gaoooooo0(プロフ) - いつも楽しく拝見しています!本当に何度も読み返しているくらい大好きです!!もしお時間があれば、nationのときのお話もみたいです!! (2月29日 3時) (レス) id: 24ac5dc341 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はながたり | 作成日時:2023年10月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。