検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:50,938 hit

ページ43

荒牧:殺陣師さんも男ばっかに教えてるから、女の子が質問に来ると嬉しそうに指導してましたね
鈴木:そうだね(笑)熱量がねちょっと違ったね
荒牧:刀剣乱舞山姥切国広単独行があるのでお待ちしております(笑)
鈴木:じゃあ、それをAちゃんと一緒に観に行くね
荒牧:Aちゃん今頃発狂してるよ(笑)
鈴木:連絡待ってま〜す


@XXX
推しが出てきた瞬間に「ピギャ……」って文字に出来ない奇声を発したwww

@XXX
ムービーが長くなってきてAちゃんにも椅子用意してあげたらいいのにって思ってけど(オタクは始まってすぐに舘様から座るようにジェスチャーでご指示があった)Aちゃんの安全性を考慮して椅子が用意されてなかったんだな…
→椅子に座ってたら椅子ごと引っくり返ってますねw

@XXX
鈴木さんとはお食事に行けなさそうだな…ww

@XXX
どの現場でも学びの姿勢を崩さないふぁーさんほんと尊敬する

@XXX
待ってwww煌A推しと一緒に荒牧さんの舞台を観に行くことになってるwww
→舞台始まる前にふぁーさんの寿命が終わってしまうwww

@XXX
ふぁーさんが鈴木拡樹強火オタクなことを荒牧さんにばれてるwww


目黒:Aちゃん、お誕生日おめでとうございます。
トリリオンゲームの現場にジェラートのキッチンカーを差し入れしてくれて本当にありがとう。共演者やスタッフの方もとても喜んでいました。

Aちゃんは入所した時期は近いけど、ちゃんと話すようになったのは俺がSnow Manに入ってから。なぜかというとAちゃんはいつもSnow Manの誰かと一緒に居て後輩の俺が話しかけにいく勇気が無かったからです。けど、ずっと憧れの人として見ていました。

Aちゃんには笑っていて欲しい、悲しいこと辛いことは全部変わってあげたい、昔も今もその気持ちは変わってません。これからも10人で幸せになろうね。

それじゃ、会場にいるSnow Manのみんな。後はおねがいします。じゃあね〜。


@XXX
相変わらず愛が強い…

@XXX
オタクよりもAへの愛が強い目黒蓮。。。

@XXX
恐らくいま日本で最も人気のあるイケメンから重すぎる愛を受け取ってるふぁーさんに対して一切嫉妬が沸かないのすごい
→多分ですけどにわか的なファンは嫉妬するかもしれないんですが、めめ担は目黒蓮が怖くて引いてます

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , NCT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はながたり | 作成日時:2023年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。