検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:50,935 hit

ページ39


京本:ジェシーがずっと俺も行きたい俺も歌いたいって言ってて
A:あー…
京本:俺が呼ばれたんです〜ってめっちゃマウント取っておいた
A:樹もジェシーと俺とセットでどう?って売り込みにきてた
京本:樹は危ないね。俺から断っておくから
A:…?…分かった


@XXX
ふぁーさんの「あー…」に本人にも出たいって言ったんだろうなって察することが出来たw

@XXX
出たww重度の強火オタク田中樹wwww

@XXX
ふぁーさんの「分かった」は絶対分かってないやつww
→不思議な顔しながら分かったって言ってましたもんねwww

@XXX
Good Luck!を2人で歌ったけど、ラップで口がもつれてふにゃふにゃになるふぁーさんww
→爆笑しすぎて歌えなくなるきょもふぁん可愛すぎか

@XXX
Good Luck!のときに樹呼べば良かったねって反省しながら捌けていったの草www
→そんな捌け方あり?www
→もちろんその前にありがとうございましたって2人でお礼してましたけど、その後よwww

2日目
18:スピーチレス〜心の声〜 - 実写版 アラジン
19:A Whole New World - アラジン
MC
20:weeeek - NEWS


@XXX
ネタバレ禁止悲ピーマンを本人から言われてるので1日目のネタバレがほぼ無い状態で挑んだ2日目。
まさかのデュエット曲が始まってざわつきだすオタクたち。
まっすーが出てきてオタクの息を呑む音がめっちゃ聞こえたw

@XXX
いつかまっすーとデュエットしてほしいとは言ってたけど…!
欲を言うならTVで歌ってファン以外にも見せつけたかった…!!

増田:タイタニックの曲で俺出ていってこれ(タイタニックのポーズ)しようかと思ったわ
A:そして何も言わずに捌けてく…んですか?
増田:お客さんを混乱の渦に落とそう
A:やってみましょう


@XXX
タイタニックの曲を歌いながらタイタニックのポーズを取ってわちゃわちゃする先輩後輩
→舞台上の階段を利用してクライマックスシーンまでやりだすカオス具合ww
→最終的にクライマックスシーンのセリフがうろ覚えな先輩と英語で見てた後輩のためグダグダで終わるww

@XXX
台詞覚えてたのは煌ママが好きで煌パパとタイタニックごっこしてたらしい。娘はBGMとしてこの曲を歌ってたそうw
→煌家とても愉快wwww

@XXX
weeeekの煽り「東京ドームより!飛べぇ!!」「若いのに!負けない!!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , NCT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はながたり | 作成日時:2023年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。