検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:50,939 hit

ページ33

@XXX
目を輝かせてコンサート楽しみにしててねって言ってくれるアイドルを推してて本当に良かった

@XXX
初日入るけどネタバレは我慢しますね!!

@XXX
ネタバレ禁止に厳しいスノwww

@XXX
本人の口からネタバレは我慢してねって言ってくれるの良いよね。

あ、アクターズリーグ。そう、サプライズで始球式をさせてもらって。ほんとなんだっけ、あれ、ミット?野球のグローブの嵌め方すら知らないド素人なのですぐに亀梨くんにご連絡してご指導していただきました。当日付けてたグローブは阿部ちゃんがプレゼントしてくれたの。阿部ちゃんがSnow Manで東京ドームでコンサートするからって全員にグローブをプレゼントしてくれて早速使いました。ありがとう〜阿部ちゃん。

@XXX
亀梨くんからも可愛がられてるなぁw

@XXX
素直で愛嬌があって礼儀正しいし先輩から可愛がられるタイプだよね
→あとよく食べるので奢り甲斐があるのかも
→食べっぷりはこのインライが証明してるww

@XXX
阿部ちゃんのプレゼント!?!?

@XXX
アクターズリーグのバスケにも推しさんが出ますが参戦しますか?

わっしょいCAMPとスケジュールがだだ被りだから蒼弥とか黎とか織山くんが見たいって言ってくれてて嬉しいですね。見逃し配信あるからそれで見てね。
そう、わっしょいCAMPの大阪公演を見に行かせてもらったんですけど、いまのJrの子も勢いが凄いよねぇ。だって、京セラ2daysと東京ドーム2daysを埋められるんだよ?すごいよねぇ。あと化粧する子も増えてきた。関西の…名前をド忘れしちゃった。なんだっけ……ダンス上手い髪の毛長い子。……伯井くん!そう伯井くん!!みんな教えてくれてありがとう〜。めちゃめちゃダンス上手くてびっくりしたの。終演後にちょっと話をしたんだけど、マインドが………あの、とある人に似てて…(笑)名前は言わないんですけどw

@XXX
自分たちのコンサートがあって見に行けない後輩に対して「見逃し配信あるよ^^」っていう先輩www

@XXX
れいって誰だ?嶺亜くんか?って思ったけど矢花くんか!

@XXX
わっしょい大阪で目情上がってたね〜

@XXX
メンズメイクする子増えたよね〜

@XXX
伯井くん!

@XXX
察したwwwwww

@XXX
ギャルマインドでかましていきます、だもんな。そりゃとある方が過ぎるわwww

@XXX
テンちゃんwwwww

・→←230817 インスタライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , NCT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はながたり | 作成日時:2023年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。