検索窓
今日:3 hit、昨日:45 hit、合計:68,084 hit

230118 インスタライブ ページ13

A「ラウールのインスタライブ終わったから始めるね。見れてるかな?大丈夫……?止まったらコメントで教えてください。……はい、煌Aフランスに居ります。昨日サンローランのショーにお呼ばれしてフロントロウデビューしちゃいました。(パチパチ拍手する)。というわけで、一緒にサンローランにお呼ばれしたWay Vのテン君にゲストに来ていただきました」

TN「はぁい、僕はテンで〜す。はじめまして〜」


@XXX
ラウールのインライ衝撃でざわついてるオタクに容赦なくインライ仕掛けてくる煌A

@XXX
全世界のテンファンオタク!!!!すぐに煌Aのインライ観ろ!!!!!!

@XXX
にこにこ揃って手を振ってる2人が昨夜サンローラン着てバチボコにキメてた人と同一人物だなんて

@XXX
しれっと肩を抱いて全世界にマウント取ってくるテンちゃんVSにこやかなお顔でテンちゃんの手を外すAちゃん


A「基本的に日本語で話すつもりです。なので会話がテンポ悪いかもしれないけどご了承ください。……はい、昨日はサンローランのショーを観たんですけれど、どうでしたか?」

TN「(英語)まず2人で呼ばれたっていうのが嬉しかったよ。全体的に僕たちの雰囲気に合ってる気がしたね」

A「それは思った。ブルス・ドゥ・コメルスっていう美術館の大広間でショーは行われたんですけど、ピアノの生演奏でショーが進められて荘厳な雰囲気で」

TN「(英語)あの場所で僕らがパフォーマンスするのも面白そうだよね」

A「んふふ〜。終わってからずっとその話してたよね」


@XXX
英語が出来るの知ってたけど改めて喋ってる動画見るとほんとネイティブで凄いわ。そして瞬時にテン君の英語も日本語に訳してシゴデキが天元突破してる

@XXX
テンファン自身もサンローランの雰囲気に合ってるの自覚してた

@XXX
あのテンファンはルーブルに展示されていてもおかしくない美しさだった

・→←230117 パリ・ファッションウィーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , NCT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はながたり | 作成日時:2022年12月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。