検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:8,299 hit

ページ20

A:あ、この前那須くんとご飯行った。

末澤:2人で?

A:本当は浮所くんも一緒にって話やったけど仕事が伸びちゃって。

小島:那須くんは後輩やんな?

A:うん、後輩。


@XXX
煌Aの仲良しのJrがメンバーなの想像通りすぎて。

@XXX
関西Jrといっても最初はほとんど絡み無かったもんなぁ…。今でこそ後輩の面倒見たりしてるけど。

@XXX
なすふぁんのビジュアルがディズニーのプリンセスとプリンスすぎる

@XXX
誠也くんの「2人で?」の聞き方と目が怖いwwww



小島:他に飯行くのは?

【桐山くん、淳太くん、宮田くん、佐久間くん、康二くん】

正門:宮田くんと佐久間くんの繋がりはアニメ?

A:そう、ワルキューレの初めてのコンサートにプライベートで来てくださって。

福本:え、自分でチケット取ってってこと?

A:そうそう。楽屋に挨拶来てくださって、多分ワルキューレのコンサートは全部来てくださってるんじゃないかな。

正門:まじか…。

A:ジャニーズの中で誰よりも美雲としての私を見てくださってるかな。

佐野:それきっかけでご飯とか行くようになったんですね。

A:うん、特に佐久間くんは秋葉原連れていってもらってご飯に行くコースが多い。

末澤:日本橋にもよぉ行ってるやん。

A:誠也くん私が1人で日本橋行くの良い顔しないじゃん。

末澤:そら心配やん。

小島:日本橋そこまで治安悪ないですよ。

Aこいつ変装とか一切せずに行くねん。ばれるやん。

小島:それはアカンわ。

末澤:眼鏡掛けるとか帽子かぶれってほんま。

A:はぁい。


@XXX
佐久間くんはジャニウェブでも美雲の話題出してくれるよね〜〜

@XXX
アキバからのご飯というさくふぁんのデートコース

@XXX
A「誠也くん私が1人で日本橋行くの良い顔しないじゃん」
末澤「そら心配やん」
末煌付き合ってた……?
→むしろ結婚してる…?

@XXX
末澤誠也の「そら心配やん」がしんどすぎて先に進めない

@XXX
煌A限定のリアコやったんですか…?

@XXX
煌A!!頼むから変装してくれ!!!!(某アニメショップで遭遇したオタクより)


正門:次行こか。仲良い後輩!

A:ニシタクとアンビの吉川太郎。

福本:うん、ここは納得やな。

草間:よぉAに話しかけに行ってるの見かけるわ。

小島:ご飯とか行くの?

A:時々。

佐野:ちなみにその時のお会計は…

Aもちろん。(挙手)

・→←Aぇ!groupの女神 〜相関図編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 作者さんも気をつけてくださいね (12月22日 11時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
はながたり(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。寒波到来と言われていますから美紀さんもお身体気をつけてくださいね。 (12月22日 9時) (レス) id: c8856ca8ad (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - ジャニーズ全グループとK-POP グループ大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (12月22日 6時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はながたり | 作成日時:2022年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。