検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:8,309 hit

Aぇ!groupの女神 〜相関図編〜 ページ19

正門:相関図というわけで、やっていきましょう。

福本:Aちゃんは分かる部分もあれば謎な部分もあるからな

A:A secret makes a woman woman.

小島:聞き覚えがあるぞ

A:コナンくんの中のセリフですね。女は秘密を着飾って美しくなるのよ。

『本日もオタクフルスロットルな女神』

末澤:はよせぇ。

A:はい。

福本:じゃあ、憧れの先輩は?

A:嵐の櫻井翔くん。(ホワイトボードへ書く)

小島:めっちゃ面倒見てもろてるよな。

福本:羨ましいわぁ。

末澤:きっかけは何なん?

A:入所してすぐ「謎解きはディナーのあとで」っていう映画に出演させてもらって、その時にすっごい面倒見てもらってそこからずっと良くしてくださってる。インした時に共演者の方やスタッフさんに「この子うちの後輩なんです」って紹介してくださって。

佐野:えーすご…。

A:初めての演技だし、韓国からきて日本での生活にも慣れてない中に優しくしてくださって。初対面でそこまで面倒見てくれるって凄いってなって人間として尊敬してます。関西に来てからも連絡をくださってご飯連れて行っていただいたり、舞台に出るときの楽屋暖簾を作ってくださったり、本当にお世話になってます。

末澤:大晴、桜井くん憧れの人やん。セッティングしたりぃや。

福本:お願いします!

A:翔くんにも大晴の話してて

福本:え!?

佐野:すっごい嬉しそう。

A:一緒にご飯行こうって言ってくださってるからまた予定確認するね。

福本:っしゃ!!


@XXX
末「はよせぇ」
A「はい」
ここに全ての関係性が詰められてるwww

@XXX
Aちゃんのオタクフルスロットルを一言で片付けれる末澤誠也良きwwww

@XXX
翔くんが親かっていうレベルに可愛がっている後輩ちゃん!



福本:仲良いJrは?

A:…………メンバー。

佐野:メンバーは抜きにしましょ。居ないんすか?

A:うん。

小島:即答ww

草間:Aは先輩に可愛がられてるイメージあるわ。

正門:東京行くこと多いやん。そういう時飯とかどうしてんの?

A:1人か先輩方が連れていってくださるか。

小島:意外とAちゃん1人行動平気よな。

A:うん、映画も1人で行くしこの前時間空いたから1人で夢の国に行った。

末澤:すご…。

草間:同期もおらんもんなぁ。

佐野:合同企画で東京のJrに話しかけられてたじゃないですか。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 作者さんも気をつけてくださいね (12月22日 11時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
はながたり(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。寒波到来と言われていますから美紀さんもお身体気をつけてくださいね。 (12月22日 9時) (レス) id: c8856ca8ad (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - ジャニーズ全グループとK-POP グループ大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (12月22日 6時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はながたり | 作成日時:2022年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。