検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:86,408 hit

18 ページ18

三着目。


「うーん…。」


なんか悩みながら出てきた。


「え、だめ?
可愛いけど。」


くすんだ緑の半袖ニットワンピ。
体のラインにぴったりフィットしてるから阿部ちゃんの魅力が存分に発揮されてる。
前が全部ボタンなのもポイント高い。
ほら、ワ ンピースってお出かけに可愛いと思うけどちょっと脱がしにくいじゃん。


とか言えないことも色々考えながら更に二着分のトータルコーディネートの試着を見た。


「どれお気に入り?」
「さ…、大介はどれが良いと思った?」


今佐久間って呼ぼうとしたな。


「えー、全部可愛い。」
「それ本気で選んでないから言ってるんじゃなくて?」
「違うって。
まじで亮は全部可愛い。」


ああ、照れて下向いちゃった。
良いとこのお嬢さんみたいな黒いリボンが結んである白色ワ ンピース着て恥じらうの、まじで罪深い可愛さすぎてどうしたら良いんだろ。


「俺はさ、亮が好きなのを今日のデートに着てほしいから。
好きなの言って?」
「じゃあ…、二つ目の、ベージュので。」
「ん、分かった。
じゃあそれ着て帰ります。
あとのも靴とかまとめて全部買うんで包んでください。」
「畏まりました。」
「は?
さ、だ、大介、何言ってんの。」


また佐久間って言おうとしてるし。


「だから言ったじゃん、全部可愛いよって。
他のは別のデートの日に着て。」
「そんな…、こんな沢山もらえない。」
「良いの、俺がしたいだけだから。
それにありがとうって笑ってくれた方が嬉しい。」
「う…、」
「ね?」
「ぁ…、ありがとう。」


戸惑いが大きすぎて笑顔ってよりはもじもじって感じだったけど。
ま、受け取ってくれるみたいだし俺としてはオッケー。

阿部ちゃんが試着室に消えたのを確認して支払いを済ませた。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉子(プロフ) - ベベさん» 褒めていただけちゃうと移行作業今日中に頑張っちゃうぞー!と意気込んじゃいますね。今後も自由に妄想して書いてしまいますが、最後までハラハラしつつ読んでいただけたら嬉しいですー!! (2021年10月6日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - ベベさん» わーっ、ありがとうございますー!!自分の妄想なぞを人にも楽しんでもらうって難しいことだよなぁと感じる今日この頃ですが、べべ様のお言葉にすごく励まされました…!にょた苦手なのに読んでくださっている方もいたなんて…なんとお礼を申し上げて良いか…!こんなに (2021年10月6日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - ゆーと@さん» キタコレー!!です。え、来てますか!?良かったです!(良かった??)この先も待ち遠しいなんてありがとうございますー!遅い時間になってしまいましたがこれから移行作業頑張ります!金のさくまらしきもの、ピカピカにして送りますー! (2021年10月6日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - ゆゆ@緑の沼が深いさん» ううっ、続きを待ってくださる方がいるってすごく励みになります…!お星様の数を見て、自分以外の方にも楽しんでいただくって難しいなと思いつつ、でも自分の妄想のままにこのお話は続けるので、ゆゆ様にもお付き合いいただけたらとっても嬉しいです…! (2021年10月6日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - めぐみみさん» しい腐女子な皆様!!ラヴィット悶絶さくまさんだったのですねー!それは見たかったですー!そして近かったらDVDだなんて、めぐみみ様どこまでも優しすぎますー!(涙) (2021年10月6日 20時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉子 | 作成日時:2021年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。