検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:86,410 hit

ページ2

あ、こんなもんかな。
トーストの上に目玉焼きをのっけて完成。
牛乳も用意して、座って阿部ちゃんが来るのを待つ。



「お待たせ。」


都会の爽やかお兄さんスタイルに変身した阿部ちゃんが現れたら、2人で声を揃えて


「いただきます。」


と食べ始める。
けど、3口くらい食べたところで


「わ、」
「ああっ!」


黄身が半熟というより半々熟?
言い方分かんないけど。
だから黄身のとこかじった途端だらだら溢れてきた。


「うわわわわっ」
「あ、やばっ。」


トーストを色んな方向に傾けて黄身が零れないようにする。
けどその努力も虚しく、液体なそれはお皿や指の方にまでとろとろと容赦なく零れていく。
阿部ちゃんも同じタイミングでかじってたみたいで一緒の現象が起きている。


「うーわ、まじごめん。」
「あははっ、あ、指、」


阿部ちゃんはそう言って黄身のついてしまった自分の指先にちゅぱっと吸い付く。
可愛いから俺としては良いもん見れたけど、でも仕事前にささっと食べたかったはずだよなあ。


「次はもっとよく焼くわ。」
「まあまあ。
こういうハプニングも楽しいじゃん。
俺多分このこと思い出したら今日1日いつでも笑えちゃうよ。」


ふふっと柔らかく笑う阿部ちゃんは、俺のやること、やらかしちゃうこと、大抵のことはこうやって笑ってくれる愛しさの塊みたいな子だ。
そんな恋人がいて、俺ってばめっちゃ幸せ者…なんて朝から思ってみたり。





「いってきます。」
「いってらっしゃい。」


触れるだけのキスをして送り出す。
俺の方が背が低いの、ちょっとかっこつかないなとは思うことあるけど。
まあもうどう頑張っても伸びねぇしなあ。

なんて、こんな感じが俺らの普通だった。

3→←1*side skm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (343 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉子(プロフ) - ベベさん» 褒めていただけちゃうと移行作業今日中に頑張っちゃうぞー!と意気込んじゃいますね。今後も自由に妄想して書いてしまいますが、最後までハラハラしつつ読んでいただけたら嬉しいですー!! (2021年10月6日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - ベベさん» わーっ、ありがとうございますー!!自分の妄想なぞを人にも楽しんでもらうって難しいことだよなぁと感じる今日この頃ですが、べべ様のお言葉にすごく励まされました…!にょた苦手なのに読んでくださっている方もいたなんて…なんとお礼を申し上げて良いか…!こんなに (2021年10月6日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - ゆーと@さん» キタコレー!!です。え、来てますか!?良かったです!(良かった??)この先も待ち遠しいなんてありがとうございますー!遅い時間になってしまいましたがこれから移行作業頑張ります!金のさくまらしきもの、ピカピカにして送りますー! (2021年10月6日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - ゆゆ@緑の沼が深いさん» ううっ、続きを待ってくださる方がいるってすごく励みになります…!お星様の数を見て、自分以外の方にも楽しんでいただくって難しいなと思いつつ、でも自分の妄想のままにこのお話は続けるので、ゆゆ様にもお付き合いいただけたらとっても嬉しいです…! (2021年10月6日 21時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)
葉子(プロフ) - めぐみみさん» しい腐女子な皆様!!ラヴィット悶絶さくまさんだったのですねー!それは見たかったですー!そして近かったらDVDだなんて、めぐみみ様どこまでも優しすぎますー!(涙) (2021年10月6日 20時) (レス) id: f3c5f4857a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉子 | 作成日時:2021年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。