検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:32,887 hit

Sexy zone ページ8

Aside

今日はキャラが濃いヤツらがきました
家には私しか居ないんだけどね?


中島「姫ちゃん〜」
マリウス「僕も抱っこされたい!いい?」
松島「マリちゃん、なんか違くない?それだとマリちゃんが抱っこされちゃうよ?」
マリウス「あれ…?」


ここまで聞いただけでキャラ濃いっしょ?(笑)
見てわかる通りSexy zoneが来てます!
聡も一緒に来たみたい

佐藤「Aちゃん、この子達抱っこしてもいい?」
A「いいよー!首座ってるから安定してるはず」
菊池「なんかこの感じ久々〜」
松島「風磨くん妹いるもんね」
中島「どの子が男の子?」


来た〜定番の質問(笑)
大体の人が聞いてくるよね〜


A「勝利がだいてるのが来愛、風磨がだいてるのが結愛、聡が抱いてるのが海愛、健人が抱いてるのが優愛。海愛だけ男の子」
佐藤「そっくりだね!」
松島「ね!Aちゃんが見分けられるのがすごい!」
A「一応親だからね(笑)でも、全員一卵性だから見分けられる人中々いないよ?」
マリウス「聡ちゃん、僕も抱っこしたい!」
松島「いいよー、はい」
マリウス「かわいいー」


葉が抱いてると海がめっちゃちっちゃく見える(笑)これでも4人の中で海が1番大きいんだけどな


中島「赤ちゃんの匂いがするね」
佐藤「なんか甘い匂い」


菊池「俺らそろそろ行かないとだぞ?」
佐藤「え、もう?」
菊池「おう、あと30分でスタジオ到着しないと」
マリウス「そっか〜」
中島「もう姫ちゃんとお別れか」
A「また来ればいいじゃん!それに、JUMP全員が仕事の時預けるかもだし」
佐藤「さ、行こ!」
松島「僕もそろそろ行こうかな」


A「なんかバタバタしちゃってごめんね」
佐藤「じゃぁまた」
A「また来てね〜」
菊池「またな〜」


なんかバタバタしてたわ(笑)


結愛「あ〜」
A「どうしたの?お兄ちゃんたちに会えて楽しかった?」
優愛「う〜」
来愛「あぅ」
A「今日はよくおしゃべりするの?」


マジ完全に1人喋りだ(笑)
悲しすぎるから早く喋れるようになってくれないかな?


じゃ、私も仕事の用意してこなきゃ
この後は、記憶屋とトレースか。

仕事が来るのは嬉しいんだけど台本覚えるのが大変!
忙しすぎてNG出せないしね

おお!→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

flowerparty(プロフ) - 叶恋さん» ほんと!?あんま上手くいかなかったかな〜って思ってたから喜んで貰えて嬉しい! (2019年1月14日 22時) (レス) id: 12d97f7420 (このIDを非表示/違反報告)
叶恋 - flowerpartyさん» すっごい嬉しかった!家帰って見てみたら『ぎゃぁぁぁぁぁ!』ってほど嬉しかったよー!面白いしね!更新頑張ってね! (2019年1月14日 22時) (レス) id: 5adfb41009 (このIDを非表示/違反報告)
flowerparty(プロフ) - 叶恋さん» 全然上からなんて考えなかった!これからも頑張るね! (2019年1月13日 9時) (レス) id: 12d97f7420 (このIDを非表示/違反報告)
叶恋 - あーごめんなさい!上からだー上から過ぎたー!じゃあってなんだよじゃあって!ごめんなさい!タメで!よろしく!更新頑張ってね!応援してるでー!www (2019年1月13日 2時) (レス) id: 5adfb41009 (このIDを非表示/違反報告)
叶恋 - flowerpartyさん» じゃあこれからも頑張ってね! (2019年1月11日 22時) (レス) id: 078eb89e3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:flowerparty | 作成日時:2019年1月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。