検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:846 hit

☆:;;:flower 4:;;:*:;;: ページ4

勉強は適当でもそれなりにできちゃう。
人間はつまらない。

そんな考えの私にも、親友はいるよ?

彼女は、親からの期待と暴力を背負って生きてる。
強い子なの。

私の弱さが良く分かる。
お母さんが恋しいとか言えない。


自分はね、強くないって分かってる。
だから、こうやってあなたに話してる。

……ごめん、電話かかってきた。
いいや、無視するよ。

え、別にいいんだよ。後で折り返す。

今、高校生。
お母さんとは15年近く会ってない。

彼氏だっていたし、それなりに人生は満喫してると思う。
でも、満たされない。

お母さんに会いたいって思ってる。
情けないかもね。

あ! テレビつけていい?
私の好きな人がでるの!

アイドル? 違うよ。
私のアイドルっていえばそうだよ。

ほら、来た!
かっこいいでしょ? え、普通?
変わってるのね、あなた……

中学生の時、あの人にあったのよ。
憧れが恋になることってあるのかな?
好きなの。
だから私もこの国を変えるために、法律の勉強をしたいの。

応援してくれると思うわ、お母さんも。
そもそも、生きてるのかさえ分からないけど。

☆:;;:flower 5:;;:*:;;:→←☆:;;:flower 3:;;:*:;;:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:純文学, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにゃん(プロフ) - エルナさん» 4話じゃないよ、7話だよ? ありがとね!! (2013年8月27日 23時) (レス) id: f954ce0fc6 (このIDを非表示/違反報告)
エルナ(プロフ) - ・・・前回、四話って短くね?まぁ頑張ってね!! (2013年8月27日 23時) (レス) id: ea746d0260 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいにゃん | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2013年8月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。