検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:314,667 hit

*ランペが修羅場by白濱亜嵐 ページ34

.



陸『すごーいもうコメントがたくさん来てるよ!』

北人『"さすがRAMPAGEの帝王!
GENEも好きだけど壱馬くんの歌大好き!"

だって良かったじゃん』

壱馬『おぅ....』


PVが発表されて1週間足らずでコメントや
視聴回数は今まで見たことのない勢いで伸びていた

...でもそれは、改めてGENEさんとの差を
見せつけられてるみたいで


RAMPAGE全員、いい刺激が与えられてると思う


陣『でも壱馬、さすがに無理しすぎやろ?!

38℃って聞いたときほんまに焦ったわ』

壱馬『すみません....汗』

健太『でもそこでいつも通りにやり遂げるのが

壱馬の凄いとこだよねー』

陣『ほんま心配しすぎて怒る気にもならんかったわ』


でもさすがに無理をしすぎたのか風邪がなかなか
治らない壱馬

今も壱馬は膝枕でうとうととしながら休んでる


樹『......(-_-)』

翔平『いっちゃんwww』

樹『なんでAが壱馬さんに膝枕....

海青がすればいいじゃん.....(-_-)』

海青『ええっ?!』

山彰『やめて、絵面が地獄』

LI『山彰ひでぇw』


1個上なのはわかってるものの想像したら
可笑しくて笑ってしまった

汗ではりついている壱馬さんの前髪を流すと
ゆっくりとまぶたが上がって


壱馬『樹の彼女やなかったら絶対に奪ってたのに』

『.....////?!』


この発言には流石に全員が動きを止めた

そしてとうの本人は眠りについてしまって....


あぁ....どうしよう見なくてもわかる...
樹がめちゃくちゃ怒ってる(拗ねてる):( ´◦ω◦`):


樹『壱馬さん明日から1週間Aに触れるの禁止で

てかなんならAの部屋に出禁で』

健太『いっちゃん意外とヤキモチ焼きだもんね笑』



ちなみにこの話はPVのコラボでお世話になった
GENEさんにも何故か(多分翔平)伝わってて....



亜嵐『え、何RAMPAGE修羅場?!!


まさかの三角関係?!!』

龍友『いや、Aが相手なら三角関係じゃ
すまないと思うよ?』

玲於『Aは歳上がタイプです』

涼太『え、僕達もいける!!』

亜龍『乗り込もうぜ!!』

メン『やめなさい!』

隼『え、ランペの楽屋行くのー?』←話わかってない

裕太『俺も行く!!』←ただ遊びたいだけ



こうして、GENEさんが楽屋に遊びに来る回数が
多くなり、

毎日のようにバトルが繰り広げられていた笑







.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←*撮影裏話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1321人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miyuu(プロフ) - おかえりなさい!16人の子供達!!の方の更新ずっと楽しみにしているのでお願いします! (2020年2月11日 10時) (レス) id: a4bb87b888 (このIDを非表示/違反報告)
りほ(プロフ) - おかえりなさい♪ 待ってます!無理のないように頑張ってください! (2019年10月28日 0時) (レス) id: 32c71af09b (このIDを非表示/違反報告)
かずほく - このお話大好きです!続きすごい楽しみにしてます!更新、無理のない程度に頑張ってください!応援してます! (2019年10月11日 16時) (レス) id: 9ada7d5c4f (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - Ch.08さん、おかえりなさい!!この作品めっちゃ大好きなんで、ぜひ続けてほしいです!!でも絶対に無理はなさらず、自分のペースで大丈夫です!!また更新されるの楽しみに待っております(o^^o) (2019年10月6日 12時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)
みみー(プロフ) - おかえりなさいです!また小説読めるの楽しみです!頑張ってください! (2019年10月5日 13時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2017年12月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。