検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:314,664 hit

*癒やしと愛し ページ27

樹side


朝起きると気持ちよさそうに眠るAの寝顔

やっぱり辛かったのかな
目には薄っすらと涙が残っていた


『.....ん、樹.....、?』

樹『おはよA

ごめん 昨日辛かったよね』


すると昨日のことを思い出したのか
顔を真っ赤にしてシーツで隠そうとする

Aを抱きしめて阻止すると


『意地悪.....』


って言われてしまった


樹『そんな俺が好きなくせに』

『....樹は好きな人には意地悪だもんね』


そう言って笑うAは卑怯なくらい愛しかった


樹『集合まで時間あるけど...どうする?』

『海 行きたいな』

樹『いいよ 俺シャワー浴びてくるかその間に
着替えなよ』

『うん』


シャワーを浴びていると少しずつ冷静に戻って
いくのを感じた

Aと話している時、Aに触れている時、
何もかもが愛しくて


だからこそ壊してしまいそうで怖い

こんなにも誰かのこと愛しく感じたことないから


『樹 着替え、終わったよ』

樹『海 行こっか』

『待って』


俺の服の袖を掴んで引き寄せるA
振り返ると視界が真っ白なもので埋まった


『髪、乾かさないと』

樹『......笑


お願いします』



.




.




Aside


『冷た.....』

樹『もう、夏は終わったからね』

『でも冬が近い海は、奇麗だよね

誰にも汚されない 綺麗な色をしてる』

樹『A....』


樹と過ごす時間は何よりも私らしくいられる
癒やしの時間だった

樹と話している時、樹に触れられている時、
何もかもが私の心を安らぎに変えてくれた


だからこそ、樹がいつか私を負担に感じて
離れてしまうんじゃないかって


こんなにも...誰かのことを愛したことがないから


樹『また、来年来よう

来年見る海はもっと綺麗だよ


来年だけじゃない....その次もまたその次も

きっと綺麗だよ』

『......!


.....っ、樹は、ロマンチスト似合わないね.....笑』

樹『え?』

『樹は、十分かっこいいよ』



来年も、その次も....そう言った樹は優しく
私の手を握った


"来年も、その次も2人で海を見に行こう"



そう誓ってくれているかのように

樹は小さく微笑むと、少しかじかんだ私の指に
そっと自分の指を絡めていた





.

*写真集とソロデビュー 1→←*克服する魔法 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1321人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miyuu(プロフ) - おかえりなさい!16人の子供達!!の方の更新ずっと楽しみにしているのでお願いします! (2020年2月11日 10時) (レス) id: a4bb87b888 (このIDを非表示/違反報告)
りほ(プロフ) - おかえりなさい♪ 待ってます!無理のないように頑張ってください! (2019年10月28日 0時) (レス) id: 32c71af09b (このIDを非表示/違反報告)
かずほく - このお話大好きです!続きすごい楽しみにしてます!更新、無理のない程度に頑張ってください!応援してます! (2019年10月11日 16時) (レス) id: 9ada7d5c4f (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - Ch.08さん、おかえりなさい!!この作品めっちゃ大好きなんで、ぜひ続けてほしいです!!でも絶対に無理はなさらず、自分のペースで大丈夫です!!また更新されるの楽しみに待っております(o^^o) (2019年10月6日 12時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)
みみー(プロフ) - おかえりなさいです!また小説読めるの楽しみです!頑張ってください! (2019年10月5日 13時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2017年12月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。