検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:314,662 hit

*克服する魔法 1 ページ25

樹side


LIVEツアーが終わり各自部屋に戻ると
まさかのAとの相部屋

どんなやり取りが行われたのかはわからない


けど間違いなく....


北人『手はまだ出すなよ、樹笑』


あの人が手を回したのは間違いないだろう


『景色綺麗だってきいたけどこんだけの
雨じゃ見れないね』

樹『明日はきっと晴れるよ』


すでにシャワーを浴びて部屋着になっていた
Aはなんかいやらしい

メイクは落ちていて19歳らしい童顔だけど
部屋着のせいか普段より肌が出てる...



Aが好きって気づいたあの日から
妙にAを意識してしまう

メンバーと話していたらイラッとくるし
でも自分のとこに来てくれたら嬉しい

毎日毎日Aのことばっか考えてる


『樹、シャワー浴びないの?』

樹『え、あ、うん浴びてくる汗』

『?』


いつも通りのA....やっぱり意識してるのは
俺だけなのかな....




.





.






樹『気持ちよかっ.....何見てんのA?』

『え?Lightning

皆若いね笑』


最年少組のAがそれ言うかw

そう思った瞬間だった








.









バチンッ





.




樹『...停電?

A!!』


すぐ様Aを抱きしめるとやっぱり怖いのか
震えていた

"大丈夫"そんな意味を込めて抱きしめ続けると
少しだけAの震えが収まっていく


『....懐かしいね』

樹『え....?』

『あの日も樹がこんなふうに抱きしめて
くれたんだよね』

樹『......っ

抱きしめたりされるの、怖くない?』


するとAは少しだけ腕の中で動いた

真っ暗だからなんにも見えないけど
俺の背中に腕が回ったのを感じた


『怖いよ でもね樹だから安心できる

もちろんRAMPAGEのメンバー全員だけど
樹の場合ちょっと違うのかな?』

樹『どんな感じ...?』

『もっと抱きしめててほしい....そう思える』




いま、電気が何1つついてない暗闇でよかった

今の俺....




.





.





絶対に顔赤いもん


『....樹、顔赤い笑』


でもまるでそんな俺をバカにするように
空が晴れて月光が俺らを照らした


真っ赤な俺と、真っ赤なA



言葉なんていらない....そんなふうに気づけば
自然とお互いの唇が重なっていた





.





樹『好きだよA』



そう言って俺は今にも壊れてしまいそうな
Aの細い身体を押し倒した




.

*克服する魔法 2→←*leolaさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1321人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miyuu(プロフ) - おかえりなさい!16人の子供達!!の方の更新ずっと楽しみにしているのでお願いします! (2020年2月11日 10時) (レス) id: a4bb87b888 (このIDを非表示/違反報告)
りほ(プロフ) - おかえりなさい♪ 待ってます!無理のないように頑張ってください! (2019年10月28日 0時) (レス) id: 32c71af09b (このIDを非表示/違反報告)
かずほく - このお話大好きです!続きすごい楽しみにしてます!更新、無理のない程度に頑張ってください!応援してます! (2019年10月11日 16時) (レス) id: 9ada7d5c4f (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - Ch.08さん、おかえりなさい!!この作品めっちゃ大好きなんで、ぜひ続けてほしいです!!でも絶対に無理はなさらず、自分のペースで大丈夫です!!また更新されるの楽しみに待っております(o^^o) (2019年10月6日 12時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)
みみー(プロフ) - おかえりなさいです!また小説読めるの楽しみです!頑張ってください! (2019年10月5日 13時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2017年12月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。