検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:314,676 hit

*姫の癒し ページ3

.



ひでの膝の上で寝ているとニヤニヤしている
ひで

...気持ち悪い←


『ねぇなんで、そんなニヤニヤしてるの?』

昂秀『嬉しいじゃーん

普段から寡黙な姫があんなふうに自分達のこと
思ってくれてるなんてさ〜』

『寡黙なんかじゃない

別に言う必要ないから、言わなかっただけ』


ニヤニヤしているひでから下りて
誰のかわからないブランケットをつかんで




.






.





瑠唯『おいで(*^^*)』

『....お言葉に甘えて』


私専属のママのところへ

皆は陣さんのことをオカンとか言ってるけど
私から見ると瑠唯さんの方がママっぽい


なんというか、優しさで全部包み込んで
くれる感じ....?


瑠唯(Aの頭をなでる)

『( ´o` ).。oO 』

瑠唯『笑』


こんなふうに優しくしてくれる瑠唯さんだけど
多分瑠唯さんは目に見えている以上に


紗江『....瑠唯さん、フリで教えてほしいとこが
あって』

瑠唯『.........




今、動けないから』



目に見えている以上に、高城に失望してる

聞いててここまで愉快なことはない


『私はここまで瑠唯さんに嫌われたら
RAMPAGEいられないな』

瑠唯『起きてたの?』

『瑠唯さんの膝の上で寝たら永遠に
起きれなさそうなんで寝ません、笑』


"嫌ってるつもりはないけどな〜"


そう言って笑ってる瑠唯さんだけど
目つき鋭かったですよ


『いつもの小熊感がなくて、川で鮭を狙う、
熊の目、をしてました』

瑠唯『うーん....見たことないからな笑』



そう言って笑ってる瑠唯さんは、
私のRAMPAGEの、数少ない癒し

私の、専属のママで、小熊の瑠唯さん......




.








瑠唯(俺比較的熊よりパンダって言われるよ?)

(似たようなもん、じゃないですか?)

瑠唯(うーん、まぁそれでいいか笑)





.

*王子だけの姫→←*Twitterとメンバー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1321人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miyuu(プロフ) - おかえりなさい!16人の子供達!!の方の更新ずっと楽しみにしているのでお願いします! (2020年2月11日 10時) (レス) id: a4bb87b888 (このIDを非表示/違反報告)
りほ(プロフ) - おかえりなさい♪ 待ってます!無理のないように頑張ってください! (2019年10月28日 0時) (レス) id: 32c71af09b (このIDを非表示/違反報告)
かずほく - このお話大好きです!続きすごい楽しみにしてます!更新、無理のない程度に頑張ってください!応援してます! (2019年10月11日 16時) (レス) id: 9ada7d5c4f (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - Ch.08さん、おかえりなさい!!この作品めっちゃ大好きなんで、ぜひ続けてほしいです!!でも絶対に無理はなさらず、自分のペースで大丈夫です!!また更新されるの楽しみに待っております(o^^o) (2019年10月6日 12時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)
みみー(プロフ) - おかえりなさいです!また小説読めるの楽しみです!頑張ってください! (2019年10月5日 13時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2017年12月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。