検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:314,679 hit

*樹、助けて 3 ページ20

樹side


彰吾『あの〜すみません

ここらへんでTHE RAMPAGEの名字A
見ませんでしたか?』

男スタ『.....


いえ、別に』


山彰さんは、見逃さなかった

Aの名前を出した時に反応示した
その瞬間を


彰吾『俺達Aを探してるんです』

男スタ『ここにはいませんよ』

彰吾『......?

俺達は"Aを探してる"って言っただけで
この部屋のことはふれてないんですが』


山彰さんの怖すぎるくらいの自然な誘導尋問に
男のスタッフさんは思わずボロを出した

....ここにAは間違いなくいる


強行突破するか、そう山彰さんに目で訴えると
山彰さんは小さく首を振った


彰吾『そこをどいてもらって部屋の中探しても
いいですか』

男スタ『なんで』

彰吾『なんでっていないってわかるなら
隠すような真似をする必要ありますか?


それに貴方がここに来る前にAが部屋に
入ってもしかしたら倒れてるかもしれない』

男スタ『だからいねぇって言ってんだろ‼』


男のスタッフさんが振り払おうとした手が
山彰さんの頬に当たって乾いた音が響いた

後ろからでもわかる...山彰さん本気で怒ってる


彰吾『俺、肌めちゃくちゃ白いんで
傷とかすごい目立つんですよね〜』

男スタ『っ.....』

彰吾『....正当防衛、成立かな?

海青 この人抑えといて』

海青『はい』


男のスタッフさんは必死に抵抗するも
RAMPAGE1の力自慢の海青に勝てるわけない

しかも山彰さんも本気で怒らせて.....
もはや蛇に睨まれた蛙状態



北人『僕死んでも山彰さんは怒らせない』

樹『同感です』

彰吾『2人ともどういうこと?』


男のスタッフさんが立っていた扉を開けると
部屋の中は真っ暗で...






.







.







それでもわかった


樹『A!!』


Aの姿を


樹『A‼A!!

目覚まして....Aっ!!』


どんなに揺さぶっても目を開かないA

頬には涙を流していた跡があった



彰吾『海青Aを背負って医務室

北人と樹はメンバーに連絡お願い』


同様を隠せない俺を落ち着かせるように
冷静に指示する山彰さん

スマホを取り出して画面を開くも指が震えて
動かせない俺の手に白く小さな手が重なった


彰吾『樹が信じてあげなかったら
誰が信じるの?』

樹『山彰さん.......』

彰吾『大丈夫 きっとね』



そういうとAを背負った海青と一緒に
医務室に向かった山彰さん



俺は連絡をした後北人さんとスタジオまで
戻っていった





.

*勝てそうにないや笑→←*樹、助けて 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1321人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miyuu(プロフ) - おかえりなさい!16人の子供達!!の方の更新ずっと楽しみにしているのでお願いします! (2020年2月11日 10時) (レス) id: a4bb87b888 (このIDを非表示/違反報告)
りほ(プロフ) - おかえりなさい♪ 待ってます!無理のないように頑張ってください! (2019年10月28日 0時) (レス) id: 32c71af09b (このIDを非表示/違反報告)
かずほく - このお話大好きです!続きすごい楽しみにしてます!更新、無理のない程度に頑張ってください!応援してます! (2019年10月11日 16時) (レス) id: 9ada7d5c4f (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - Ch.08さん、おかえりなさい!!この作品めっちゃ大好きなんで、ぜひ続けてほしいです!!でも絶対に無理はなさらず、自分のペースで大丈夫です!!また更新されるの楽しみに待っております(o^^o) (2019年10月6日 12時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)
みみー(プロフ) - おかえりなさいです!また小説読めるの楽しみです!頑張ってください! (2019年10月5日 13時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2017年12月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。