検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:314,674 hit

*初の単独ツアーは ページ12

北人side



THE RAMPAGE全員が一室に集められた

HIROさんから話があるとのことで


『なんだろ』


さすがのAも少し不安そう


HI『18人ちゃんといる?』

RAM『はい』


HIROさんが部屋に入ってきた瞬間空気が
一気に張りつめた

誰1人表情が緩まない


HI『ははそんなまじまじ見られるとすごい
迫力だな笑』

陣『え?!あ、すみません汗』

HI『大丈夫そんな悪い話じゃないから笑

肩の力抜いて笑』


HIROさんの言葉に皆少しずつ落ち着いて
肩の力が抜けていく


HI『えっとまずは単独ホールツアー決定
おめでとう』

RAM『ありがとうございます!』

HI『RAMPAGEはTRIBEの中で1番下積み
時代が長くて中には不安も隠せてない人も
いたみたいだけれど、

そんなRAMPAGEだからこそRAMPAGEらしい勢いに乗ったスタートダッシュがきれたと思います


AもよくそんなRAMPAGEに今まで
喰らいついてたし頑張ったね

ATSUSHIが心配してたよ笑』


するとHIROさんからすっと笑顔が消える

真剣な表情だった



HI『今回集まってもらったのはその単独ツアーについてのこと』

RI『まさか.....』

翔吾『RIKUさん?』

RI『ツアー中止.....?』


するとHIROさんは吹き出すように笑った


HI『違う違う深読みしすぎ笑

RAMPAGEの皆にはツアーは行ってもらうよ




.




,


"17人で"ね』


17人....その言葉を聞いたとき一瞬だけざわめいた

でもすぐに静まったのは皆考えていることは
同じだから



HI『今回は高城紗江除いた17人で全国を
周ってもらうよ』

『....理由は?』

HI『RAMPAGEのLIVEと近々行おうと思っている新生E-girlsのLIVEが重なるから

これはもうマネージャーを交えて全スタッフで話し合って決まったこと
どうあがらっても変わることはない』


最後の一言はまるで紗江にだけ伝えている様な
そんな言葉だった

僕はボーカルだから前列に並んでいて後ろにいるパフォーマー達の顔は見えないけど、


誰も反対する気はないみたい


HI『リーダー2人は異論はある?』

陣『ありません』

LI『......同じく』

HI『ということだからこれからLIVEに向けて皆頑張ってください』

RAM『『はい!』』




.



HI『あ、そうだ

A後で個人的に社長室来てくれる?



大丈夫Aにとっていい話だから笑』



そう言って部屋を出ていったHIROさん

もっと重たい空気になるかと思ってたけど
皆どこか表情が晴れ晴れとしていた





.

*複雑な思い→←*無駄にイケメンな3人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1321人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Miyuu(プロフ) - おかえりなさい!16人の子供達!!の方の更新ずっと楽しみにしているのでお願いします! (2020年2月11日 10時) (レス) id: a4bb87b888 (このIDを非表示/違反報告)
りほ(プロフ) - おかえりなさい♪ 待ってます!無理のないように頑張ってください! (2019年10月28日 0時) (レス) id: 32c71af09b (このIDを非表示/違反報告)
かずほく - このお話大好きです!続きすごい楽しみにしてます!更新、無理のない程度に頑張ってください!応援してます! (2019年10月11日 16時) (レス) id: 9ada7d5c4f (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - Ch.08さん、おかえりなさい!!この作品めっちゃ大好きなんで、ぜひ続けてほしいです!!でも絶対に無理はなさらず、自分のペースで大丈夫です!!また更新されるの楽しみに待っております(o^^o) (2019年10月6日 12時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)
みみー(プロフ) - おかえりなさいです!また小説読めるの楽しみです!頑張ってください! (2019年10月5日 13時) (レス) id: 1881271fba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2017年12月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。